access counts since Feb.10,2002


[ r ]こと、わたし安倍令このページ。
拙いページばかりですけど、ご意見お聞かせ下さいませ。

 



FM CO・CO・LOでDJをさせていただいてます。
「ほっと ココロ 765」(11:00〜12:00)の月曜日と火曜日担当です。
聞いて下さいね。お便りも下さいね。(^^)


安倍がらんまるさんと野田まどかちゃんとやってるユニット「a.r.m」
やっとCD作りました。
「サビシサニタメサレルマデ」(4曲入り)
詳しくはActivityのページを見て下さいませ。

FM CO・CO・LO主催のインディーズ着うた配信サイト「ちゃくバトル765」に
a.r.mの曲がエントリーされています。
au携帯をお持ちの方は是非ダウンロード して下さいませ。




2006/3/28

ブログ、始めました。
真昼のうたを君にあげる
こちらも見て下さいませ。

他のページもちゃんと更新しなくちゃ・・・(^^)


  安倍令このプロフィール
  私のしていること
  私のつくる詞です。
  好きで撮っている写真から、お気に入りを
  日記、というか、日々思うことを徒然
  [ r ]の部屋の掲示板。お気軽にどうぞ。
お世話になっている人達  

 


お便りお待ちしてます


このページはリンクフリーです。

Reiko Abe
all rights reserved
このWebサイトに含まれるコンテンツの
無断転載・引用・使用を禁止しています。