Last Updated at 2004/02/01

DIARY

Kei-X's Webpage

2004/02/01

GF10th&DM9th

「ヒマワリ」の歌詞がすごく良いです。 すごくツボ。 「愛しい彼女」に対する「彼氏」の気持ちを書いた詞との事ですが、男心(?)を良く分かっているなぁと思いました(^^;  個人的にゲームをやっていない人にもオススメしたいです。

ちなみに、フルバージョンを聞きたいが為に、これを買ってしまいました。

2004/01/22

ホームページを運営する上でやってはいけない事

微妙な結果になる場合もある自アン+ですが、「MIDIでBGM 」は激しく同意。 どうも、邪魔されたって感じるんです(^^;

音楽は「listen」するモノ。 けっして「hear」ではないと思います。

#あと、「右クリック禁止 」も同意。 保存させてください(^^;

2004/01/20

携帯

A5404Sに代えました。 ようやくカメラ付きですw

で、このA5404。 高精細130万画素CCDカメラ・ムービー再生可能というのが売りなのですが、代えた理由はジョグダイヤルのついたSONY製端末QVGAで画面当りの文字数が多いから(^^;  A5402SもQVGAなのですが、文字が倍角表示だった為、パスしていました。

そんな理由で代えたワケですが、せっかくカメラ付きなので、VGAサイズ(640*480)で試し 撮り。 うーん、メガピクセルという割にはイマイチ? 接写は綺麗です。 最大のSXGAサイズ(1280*960)じゃないと、真価は発揮できないのかな?(^^;

まぁ、ちょっとづつ、いじっていきたいと思います。

本当に訪問者が知りたい20の質問

やってみました

2004/01/04

New Year

明けましておめでとう御座います。 まったりな本サイトですが、今年もよろしくお願いします(^^)

コミックマーケット65

ぼとむらいんのブースに来てくださった方、そして、今回の新刊「りこったβ」を手にとって下さった方、ありがとうございました。 前回の「ふらっと3」とは違い、(簡単ではありますが)冊子+音楽CDという形でしたが、如何だったでしょうか? 今回は試食版ということでまだ未完成バージョンでしたが、完成させていく所存です。 その際は、またよろしくお願いします。

また、突然の挨拶にも関わらず快く対応して下さったRUNESOFT系のサークルの皆様、ありがとうございました。 頂いた本は楽しく読ませていただきました。 数少ないRUNESOFT同人を、一層盛上げていきたいですね(^^)

最後に、打ち上げを主催していただいたSHO(遙派)さん、Puchiさん、美味しい料理とお酒をありがとうございました。

それでは、今年も良い年でありますように。。。