掲示板で、へべれけ

 
名前(省略不可)

メールアドレス(省略不可)

ホームページURL(省略可)

コメント(省略可)

内容を確認して、「送信」ボタンをクリックしてください。

きんや@入院中 <kinya@nyuuin.chu> 15 Jun 2004 20:45:55
先週から、へべれけさんが以前住んでいた辺りの病院で入院しています。
手術をした訳ですが、手術後の辛い時期も過ぎ、ひまひまな時期を迎えています。
ひまひまなので、いろいろ考えてたんだけど、お盆も佐久島行くよね?
ひまひまなので、いろいろ計画してみます。

酒酔仙人 <y_50000000349292@yahoobb.co.jp> 8 Jul 2003 23:48:09
久々に飲みすぎて体がへべけれです。
一体どんなに飲んだのかすら覚えてないぐらい
へべけれです。
今年初めての二日酔い状態!
いや三日目にへべけれかも
へべれけ <mako-p@eurus.dti.ne.jp> 1 Jul 2003 05:41:33
ほりさとし様へ
チッ こんなことなら、あの現場で
潰しておけばよかった(謎)
返事しましたので御確認ください。


ほりさとし <horiholink@yahoo.co.jp> 28 Jun 2003 12:47:00
こんにちは〜。
今回はめげずに書き込むことにしました(笑)。
しかし見れば見るほど酒一色ですね。
いろんなお酒が豪華絢爛揃い踏みですね。
自分トコのHPにリンク貼ったりしてもいいですかね?
その場合バナーってどうすりゃいいですか?
返事待ってまっする。
へべれけ <mako-p@eurus.dti.ne.jp> 25 Jun 2003 20:10:59
嫌よ、嫌よも、好きの内ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
酒酔仙人 <y_50000000349292@yahoo.co.ljp> 20 Jun 2003 02:38:24
いや〜よ!
へべれけ <mako-p@eurus.dti.ne.jp> 19 Jun 2003 20:42:45
ボリュームを適量にしぼってください(^-^;
酒酔仙人 <y_50000000349292@yahoo.co.jp> 19 Jun 2003 18:33:20
だって
この掲示板、音がうるさいだも〜ん!
mako-p@eurus.dti.ne.jp <mako-p@eurus.dti.ne.jp> 31 May 2003 13:48:33
ワインについてはよく分かりませんがドイツワインは
高価なものほど甘くなるらしくてQmPクラスでさらに
ベーレンアウスレーゼ、アイスヴァイン、
トロッケンベーレンアウスレーゼ(肩書きって感じかな?)
クラスを買っとけば、いいんじゃないかな?
まぁ、ちゃんとした酒屋さんを見つけて、
相談するのが一番ですね。


いとこより <mako-p@eurus.dti.ne.jp> 31 May 2003 13:47:35
更新おめでとう。メールしても返事がないから心配してたんだよ。元気でやってるのかな?
ところで、最近ママ友達ファミリーと呑み会をする事があってお酒ではないけど甘口で美味しいワインがあったら教えてね。
でも、今年は胃を悪くしちゃったからしばらくはおあずけだよ。厄年だからお祓いに行かなきゃ!

へべれけ管理者 <mako-p@eurus.dti.ne.jp> 1 Jan 2003 11:28:50