BLANCHE-NEIGEのLINK集

リンクして頂けるとうれしいです。

当サイトはリンクフリーですが、メールかBBSでお知らせ下さいね。

SITE NAME

BLANCHE-NEIGE shelties

管理人

ポン太

URL

http://www.eurus.dti.ne.jp/blanche-neige/blanche.htm

BANNER

どちらでもお好きな方を!

あかねの実家・もものダンナさん・うめのパパ

シェルティ界の超老舗ブリーダーさんで、あかねの実家です。
ブルーマール&トライ専門で有名な犬舎でした。
あかね&うめ、わかばもいっぱいHPに載せて頂いています。
ご高齢ののため、2012年惜しまれて廃業されました。

BLANCHE-NEIGE の Family さん

一 緒 の コ コ ロ

あかねの初子、ブルーマールの女の子FUTABAちゃんが(わかばの同胎)います。
お姉ちゃんには、セーブルのBABYちゃんがいます。
ふたりは、とっても仲良しさん。ふったんはBABYちゃんにとても可愛がられてます。
管理人さんは、kazooさん。
マーブル&シャロン
姉妹の日記

わかばっ子1期生マーブルちゃんと、2期生シャロンちゃんのブログです。
超優等生のマーブルとお転婆シャロンが実の姉妹とは信じられないほど性格違うね。
マーブルちゃんは、今春チャンピオン完成しました。
管理人のマーブルママは、ガーデニングに写真と多才ですよ〜。
お昼寝しましょ
わかばっ子1期生文太くん(ぶっくん)のブログです。
お兄ちゃんの銀ちゃんに可愛がってもらってましたが、銀ちゃん先に虹の橋に行って
しまいました。ぶっくんも銀兄ちゃんのあとを立派に務めるのだよ。
管理人は銀姐さんです。愛情いっぱいに育ててくれています。

シェルティのお友達

元気なリトルエデン軍団の日常が見られます。
管理人ハイシーさんのblogも楽しいですよ。
ししくん、すずくんは、うちのももと同じ日に生まれました。
ミラクルちゃんの加入で、大騒ぎの日々のようです。

元気はつらつブルーマールのシノアちゃん。
その他、ヨーキーのまっちゃんに保護したワンコ多数。
千尋さんには頭が下がります。

IWASHIMIZUファミリーのジャムちゃんのHPです。
管理人のにしもとさんは、私にショーのことを
最初に教えて下さった恩人です。

ブルーマールの四季ちゃん(さらちゃん同胎)のHPです。
ニャンコのお兄ちゃんたちもいます。
管理人のまりんさんとは、同時期にショーを始めました。

ショーの先輩、そして若きブリーダーともちゃん(管理人)のHPです。
ガタイのしっかりした(大きいわけではないよ!)シェルティたちがいます。
ダンナさまのグッシーさん、とってもおやさしそうです。
私は笑顔のシングくんのファンですよ〜。

あらゆる色のシェルティたちがいます。
ブリーディングにショーにと活躍されてます。トライのジャックくんが活躍中。
管理人のミカコさんとは、同年代よ。

セーブルのカノンお姉さんとブルーマールのたっちぃのHPです。
管理人のtoroちゃんは、絵とお菓子作りの名人です。
あの美しくておいしそうなお菓子は、一度ご相伴にあずかりたいです。

シェルティとダートトライアルのHPです。
管理人のはっぴぃさん、ダートラ界では大物よ。
ターボパパ&アイルママの子犬たちが大活躍です。
うめの同級生アクセルくんは、早々とCH.完成しました!

美人母ノエルちゃんと美人娘ノワちゃんのHPです。
最近は、アジリティ満開!世界大会にも出場されて活躍中です。
管理人のYUKAさん、若いからアジできるのよ〜。

兄弟犬レノくんとマッシュくんのHPです。
ダックスのアーツくんとあわせて、あれま?
管理人てりまろさんは、不規則勤務にもかかわらず、
ワンコ生活楽しんでらっしゃいます。

シェルティとオカメインコのブリーダー、YumikoさんのHPです。
関西近辺のJCCのショー会場でお会いできますよ。
ゆずちゃん、トワちゃんをはじめ、美人さんたちがあふれています。
有田みかんもおいしいよ。

シェルティの親子2組5頭(だっけ?)とダンナさんの釣り日記のHPです。
管理人のkeikoさんは、ビーズの趣味もおありとか・・。
ジュノーちゃんの娘、ルーキーまーちゃん大活躍!

ブルーのシェルティ・ロンくん、トライの龍アラゴルンくん、そして今は亡き
ダルタニヤンくん、さらに保護したワンちゃんネコちゃんがい〜っぱい。
ニューフェイスのディルくんもやってきて、日々楽しそうです。
管理人はダルのママさんです。

四国のブリーダー、sindyさんのHPです。
キレイなシェルティがたっくさん。
FUTABAのお家のお姉ちゃんBABYちゃんの実家です。

おとこまえセーブルのアベルくん&ブルーマールのセディアくんのHPです。
アベパパ・アベママはとってもやさしくて、オフ会でもワンコたちが集
まってきます。あかねもアベママにいっぱ〜い遊んでもらいました。
「また、かわいいかわいいしてね。そしてオヤツちょうだいね」byあかね

バイブラックの真尋母さん、ブルーマールの涼さま、バイブルーの遥真く
んのHPです。遥真くんは、ショーで大活躍中です。
管理人のなな松さんのカメラの腕は、プロ級です。
一度は撮ってもらいたい、なな松写真!

管理人バンビさんのHPです。
多頭飼い応援サイト!をうたっているだけあって、シェルティの大軍団に
ポメちゃん1頭。多頭飼いについての質問・相談も受け付けてくれるそうです。

北海道のララちゃん、みかんちゃん、サブちゃん、マリアちゃん、チェリン
ちゃんのHPです。ララちゃんはJKCとJCC連続してCH完成です。
ニューフェイスのチェリンちゃん、大活躍してます。そしてパピィも!
管理人はララ母さん。HPの更新はララ父さん。

ブリーディングもショーも訓練も大ベテラン、koyomiさんのHPです。
コリークラブの家庭犬訓練のページもあります。
日記にはステキなお空の写真もたくさん。楽しみにしています。

アッシュといっしょに365日。

ぼっちゃんアッシュくん(ブルーマール)の日常を中心に、管理人ばあやさん、
じいやさんのブログです。
アッシュくんはともちゃんのFREASIANの出身です。
ばあやさんのアーティストらしいセンスの光るステキなページですよ。

横浜のブルーマールのレイラ様のHPです。
管理人のらいらっくさんは、初めてのショードッグのレイラ様の活躍に
メロメロになってます(笑)。
沖縄のきれいな海も見られますよ!

愛知県のプロハンドラーaikoちゃんのHPです。
若くてステキなaikoちゃんは、ワンちゃんたちにとってもやさしいんだよ。
シャイっ子の救世主なのよね(笑)!

はるるん日記

第1回あかねのダンナさんになってもらった、はるくんのHPです。
はるいち(はるパパ)さん、はるこ(はるママ)さんご夫妻は、
とってもやさしそうなパパママで、はるくんはノビノビと育てられました。
めっちゃかわいいハンサム・トライくんです。
Keanu shelties
お友達のyokoさんのブログです。
訓練もショーも楽しんでマルチに活躍されてます。
しっかりしてるようで、たまにポロッと大ボケをしでかす素敵なお姉様です。

他犬種のお友達

あかねがお世話になってるプロハンドラー矢竹雄兒さんの犬舎です。
私の大好きなシベリアンハスキーが専門です。
そして、私が所属している大阪北シベリアンハスキークラブの代表者です。

おやつな時間

徳島のゴールデン・レトリーバー、ニコルくんとケインくんのブログ。
ニコルくんは、あかねと同時期に亀岡で修行していました。
Auther:ニコままさん。

8tails

フラットコーテッド・レトリーバーの那智くんと、アイリッシュ・セターのキースくん、
それにニャンコちゃんたちのブログです。
大型犬の迫力バツグンですよ。管理人はキー那智さんです。

ゴールデン・レトリーバー
レーヴとの夢

ゴールデン・レトリーバーのレーヴくん&リアンちゃんを中心としたブログです。
シェルママさんの愛情あふれる日常が拝見できます。
リアンちゃんは、早々とCH.完成しました。

犬の写心家とホタルBLOG

ゴールデン・レトリーバーのホタルちゃんのオーナーさんで、
とってもステキなワンコ写真を撮って下さる「犬の写心家 ホタパパ」さん。
うちの4ワンズも撮って頂きました。ホタパパさんのやさしげないい人オーラで、
びびりのあかねも寄っていきます。全国で撮影されてますよ。

ワンコの病院・トリミングサロン

ポン太家がお世話になっている、茨木市のハロー動物病院さんです。
勉強熱心な院長先生で、お話もしっかり聞いてくれ、何でも相談しやすいので、
安心して受診できます。
スタッフの方々も、とても丁寧でやさしく、頼れるお姉さんたちです。
みなさんにオススメできる動物病院です。
HPがまだあまり充実してませんので、こちらもご覧下さい。
http://pet.ispot.jp/s/hello/

Dog Salon ウィンクル

2010年4月にオープンしたトリミングのお店です。
お店は新しいですが、ベテラントリマーさんが開かれたお店ですので技術は確かです。
私も忙しくて自分でシャンプーできないときは、お願いしています。細かな希望にも
対応して下さるので、とっても助かってます。

ポン太のお気に入り

  ALLEANZA 
四条烏丸にあるヘア・サロン(美容室)です。
オーナーの津田さんとは15年くらいのおつき合い。
高い技術としっかりした接客の気持ちの良いお店です。
私の量の多い硬い髪を、手ぐしドライヤーだけでもちゃんと仕上がるように考えてくれます。

素材屋さん

うちのHPにぴったりの「雪」がたくさんあります。
とってもキレイな素材がいっぱい。

かわいい、キレイ、幻想的、その他いろいろ揃います。
ジュエリー系が好き。

キレイ系から個性的なものまで、見ていて楽しい素材屋さんです。

宝石っぽい感じがステキです。プレートが充実してます。

1キロバイト以下のとっても軽いフリーWEB素材集。
かわいいいですよ。

動物のイラストがたくさんあります。タッチがいい感じ。