たけ 2007年5月12日 JKC大阪西部オールケネルクラブ展    
 BOB                         於:舞洲スポーツアイランドイベント広場

 


 たけちゃん、今日は何もいいことがなかったけど、可愛かったから、、ま、いいか!

 お写真は、はっぴいさんから頂きました。

 

 たけ 2007年4月15日 FCI四国インターナショナルドッグショー
 Group2nd                         於:吉野川河川敷緑地公園  
 あんまり期待したほどの成績じゃなく、
 もひとつピリッとしないショーでした。

 でも、グループ2席。よしとしましょ。

 

 たけ 2007年4月7日 JKC兵庫神明愛犬クラブ展
 EXG                                  於:加古川河川敷公園

 
 たけちゃん、いつも通りのEXGです。

 今日は朝から雨の中、たけちゃん頑張りました。

 午後のグループ戦に向けては、ともちゃんとグッシーさんがグルーミングを手伝って下さり
 ハンサムたけちゃんで挑むことができました。

 

 たけ 2007年3月11日 JCC岡山支部展    
 自家繁殖犬組1席                於:ペットワールドアミーゴ津山店駐車場

 たけちゃん、初めてのJCCです。

 いかにもチビチビのたけを見て、審査員の
 じっちゃんは、テーブルにのれますかって!
 一応、ショー出てきてるし〜。ダイジョブヨー。

 WD戦では撃沈でした。

 でも、「てるてるたけ」としてデビューの日でも
 あったの。かわいいでしょ。好評でした。

 お写真は、まりんさんに頂きました。

 

 たけ 2007年2月12日 JKC香川県善通寺愛犬クラブ展
 EXG                                於:宇多津ゴールドタワー

 
 たけちゃん、いつも通りのEXGです。
 前日のショーもEXG入賞してたんだけど、お写真がありません。

 たけも、初めての遠征でよくがんばりました。ビビリのたけちゃんが、矢竹のおじちゃんに
 初めて引いてもらったのに、ちゃんとやってて、母さんはうれしいよ。

 たっちゃんは、大きな賞はとれないけど、コンスタントにEXGだけははずしたことないのよ。

 

 たけ 2007年1月21日 JKC大阪北メイプルファミリードッグクラブ展
 EXG                         於:舞洲スポーツアイランドイベント広場

 たけ、2回目のショーです。
 今回は、うめと一緒に出陳です。
 ブリードジャッジも、BISジャッジも同じ
 オーストラリア人で、たけちゃんてば、
 「Oh! Sweet Baby! 」って言われました。

 この日は頭数多いし寒いし、さんざんだった
 けど、たけは頑張りました。

 

 たけ 2006年12月23日 JKC大阪南白鷺ドッグクラブ展
 EXG                         於:舞洲スポーツアイランドイベント広場

 たけ、生後4ヶ月と4日、デビュー戦です。
 私が残業続きで、なかなか練習できなかっ
 たけど、たけちゃん一所懸命走ってくれまし
 た。

 ジャッジにもアピール!
 上手にできました。

 私もたけも、初めてのお立台写真です。
 すごく変な格好になってます。ゴメン。

 小さい写真ははっぴいさんに頂きました。