2009年6月 あかねの仔犬たちです

オーナー様決まりました!

パパ  はるくん (OWNER はるいちさん)

FREASIAN JP'S SONS OF NEPTUNE

 

ママ  あかね (我が家のお嬢様)

CH. BLUE DE NEIGE OF IWASHIMIZU FCI

ショーには出ていませんが、この甘いマスクで
女の子のハートをわしづかみ!
Freasian 犬舎出身のかわいいボクちんです。

     はるくんのサイト→はるるん日記
  若干生後10ヶ月でCH.完成しました。
美しいネックラインと背線を持っています。
しっかりとした固いボディが自慢です。
家では甘えたさんで、お姫様。
ペットとしてもかわいいヤツです。
Sire: CH. ANUBIS JP DOMINO LINE
Dam: CH. FREASIAN JP'S NICOL PRISM
 

あかねのPEDIGREE

 

ふたばオーナーさん決まりました

BLANCHE=NEIGE JP
BOUQUET DE GARANCE

 

わかば我が家に居残り

CH. BLANCHE-NEIGE JP
BELLE MER BLEUE