出産情報

仔犬のお問合せはこちらへ

  2017年6月28日 マーブルの赤ちゃん生まれました 

 オーナー様 決定いたしました。

海くんです。よろしくお願いします。

   


 2015年10月4日 わかばの赤ちゃん生まれました 

今回は1頭だけですので、しばらく様子を見るため、現時点ではオーナー様募集はしておりません。ご了承ください。

★よつばの仔犬を楽しみにして下さってた方々、今回は残念なことに無事な出産には至りませんでした(涙)★


2015年10月4日生 わかばの仔犬です






パパ  JINくん (OWNER 宮本様 @ SHINES BLUE)

JKC&JCC-CH. HOPEFUL STAR OF SHINES BLUE JP

 

ママ  わかば (我が家のお姫様)

JKC-CH. BLANCHE-NEIGE JP BELLE MER BLEUE

超イケメンなパパです。もろに私の好み!
チャンピオン完成までリーチです。 
  (パパ、チャンピオン完成しました〜!!)                    
  ブルーの瞳がクールで魅力的です。
学習能力が高く、聞き分けのよい子です。
コンパクトですが、しっかりとした固いボディが自慢。
毎回、とっても良いお母さんぶりを発揮しています。
Sire: BISS,BIS,SUP,INT-CH,JKC-CH.
           WIN GLORY'S PERFECT WORLD FCI

Dam: JKC-CH. B.PLUME OF SHINES BLUE
 

わかばのPEDIGREE


も み じ  (紅葉)

BLANCHE-NEIGE JP FONTAINE BLEUE



















2014年わかばの仔犬たちです

2013年あかねの仔犬です

2013年わかばの仔犬たちです

2009年あかねの仔犬たちです

2006年ももの仔犬たちです