よねさんのWordとExcelの小部屋

シート全体を選択する/すべてのシートを選択する:Excel講座 Q&A


スポンサードリンク


シート全体を選択する 全てのシートを選択する

シート全体を選択する       Topへ

全てのシートを選択する        Topへ

  1. シート見出しを右クリックして、メニューの「すべてのシートを選択」をクリックします。
  2. シート見出しの最左のシート見出しをクリックし、最右端のシート見出しを[Shift]キーを押しながら選択します。
  3. キーボードでの操作は[Ctrl]+[Shift]+[PageDown]または[Ctrl]+[Shift]+[PageUp]キーを押す。
    なお、シートの選択を変えるのは[Ctrl]+[PageDown]または[Ctrl]+[PageUp]キーですので、これで複数シートの選択を解除できます。

【解除】

スポンサードリンク



よねさんのWordとExcelの小部屋Excel(エクセル)講座の総目次Excel(エクセル)講座 Q&A(Tips)|シート全体を選択する/すべてのシートを選択する

 PageViewCounter
 Counter
 Since2006/2/27