世界チャンピオンになれるか?

すでに手数も口数も少なくなった挑戦者に

ホットコーヒーで体温回復というドーピングが出た。

ホットコーヒーを飲みながら、体温を上げようと

努力しても、とき既に遅し!時間だけが過ぎていく

Rayさんは黙々と食べる食べる。

何とか手を出したその時、悪夢が襲った。

なんと、時間を掛けていたせいで、サクサク

だった、フレークが溶けたアイスを吸ってしまい。

ふやけて、何か量が多くなってしまっている。

がーん!!

決定的な力の差を感じてしまった。

そして遂に手が止まった、、、、、、

Rayさんの健闘を見守るばかりになった。

まだいける、まだいけると健闘したものの

フレークの猛攻にノックダウン。

しかし、かなりの量をRayさんは食べた。

季節と体調次第では次回は逝けるのでは

ないかと思ったほどだ。

こうして、2時間にも及ぶ死闘は終わった。

自分は、もう今後挑戦することはないでしょう。^^

燃え尽きました。

 

しかし、この企画を聞き挑戦者が現れました。

その名はMr K

(さらに挑戦者求む)

是非挑戦してください。挑戦しても

いいかも。とお思いのあなた

是非、ご一報ください。

 

 

 TOPに戻る