世界チャンピオンいよいよ誕生か!?

 

またたびとRayさんが玉砕したあの死闘からもうチョイで1年、、、

moe.jpeg(昨年のタイトルマッチ)

 

あのチャンピオンは手ごわい、そんなチャンピオンを打ち倒すべく

2人のチャレンジャーが現れました。

そんなこんなでツーリング決行!!

SANY0002.JPGSANY0004.JPG

SANY0008.JPGSANY0009.JPGSANY0011.JPG

守谷サービスエリアにて

待ちに待ったダブル世界タイトルマッチ!!

彼女と花火を見に行ったLOVELOVEなSぞ〜氏や仕事で急遽参加できない

Rayさん、心待ちにしてたマーロウさん他諸事情で参加できない人の分まで

応援するぞー(またたびはもうパンチドランカーで不参加)

WEST HOUSEに着きました。

さあ、入り口のショーケースを見てください。今日の対戦相手が

待ってます。、、、

そしてそれを見たとたん皆さん固まってます、、、、^^

今回のチャレンジャーはmasamiさんとK氏体調を整え今回に挑みました。

K氏は戦い前からハイテンション!!masamiさんは冷静です。

チャレンジャーはびっくりサンダーのみで他の応援者は各自ディナーを注文しました

僕は小さいパフェを頼みました。

SANY15.JPGそれでもこの大きさ!!

 

そして応援者も負けじとあれを頼みました。

そう!ロシアンルーレットハンバーグ!!6個?の小さめのハンバーグに一つにカラシが入ってます。

応援者が一斉に取りました。しかしハプニング!一斉に取ったとき

当たりが解っちゃいました^^O澤さん、、、、、当たりかも、、

しかしあまり辛くなかったみたい!?

SANY19.JPG

スミマセン写真撮る前に食べちゃいました。(最初はハンバーグが乗ってました。TT)

そしてついにきたーーーー

 

SANY23.JPG恐るべしチャンピオン!!

 

そしてゴング!!

 

SANY0025 (1).JPGチャレンジャー頭から行ったー!!

 

そして、あれよあれよという間に、、、P1.jpg

あまりの出来事に隣の席のHM君は失神寸前!?

 

P2.jpg

あっけないほどに23分で世界王者をKO!!

ここに新チャンプ誕生!!

またたびとRayさんの2時間にも及ぶ死闘はなんだったのであろう?爆!

さて、もう一人のチャレンジャーは?

P4.jpgもう勘弁してくれ、、、、俺を止めてくれ、、、

後ろの女性ナイスです!!^^

結果はmasamiさんの新チャンピオン!K氏の玉砕!K氏はもうパンチドランカー状態です。

次回は挑戦辞退だそうです。

そして恐るべきことに新チャンピオンは北○さんのおごりでクリームシチューパイ?を注文して食べました。

そしてHM氏から両チャレンジャーにホットコーヒーのおごりが出ました。

新チャンプにはサイクルボックスより粗品が進呈されました。

 

p5.jpg

写真の時にヒエモンさんがいませんでしたので^^(卒業アルバムみたい)

&写真撮影またたび

 

さあ!!次回に逝きたい人は誰?

これから寒くなるのにチャレンジしたい人はまたたびまで、

きっと見届ける為に集まるでしょう。