新車&中古車

 

トップ ページ
お店紹介
新車&中古車
お勧め情報
イベントコーナー
 

 

 

 

新車&中古車コーナー

 

新車スクーター&中古車

随時仕入れてますがお問い合わせください

基本小排気量を取り揃え

スズキは大型車、ホンダは250まで

オークションで選ぶ事も可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ありませんが当店は

通販は致しておりません

基本的にご来店頂ける方のみです。

また、値段では他店に負けてしまう車種もあります

値段ではない何かをお探しの方は是非どうぞ!

でも安いほうがいいですよね。頑張ります。^^

 



 

 

 

 

    

 

 

 

注意!現在、カスタムペイントは受け付けていません

 

 

 

 

 

 

 

 

低予算でのカスタムペイント車が買えます

貴方も、某アニメの○ャ○少佐のように

自分専用(仕様)のモビルスー、、もとい

バイクにしませんか? 

 

かっこいいニャ〜〜〜

今度、トラジマのチョイノリにして貰おう

すね。この色!!

迷彩チョイノリ

僕の色は塗らなくても、出てるもんね

 

シートも塗れちゃう

 

 

迷彩チョイノリ空自C1カラー

(このチョイノリは売れてしまいました)参考例

 

らっき組

(塗装技術例です売ってません爆)

(塗装O.V.TOP)

現在塗装は作業していないです

 

 

 

Copyright(c) 1999-2024 cycle box Interactive Inc. All rights reserved
coconeko@yahoo.co.jp


Copyright(c) 1996-2000 Namo Interactive Inc. All rights reserved
webeditor@namo.co.jp