Welcome to my Homepage!

〜〜〜エンジェル ステーション〜〜〜
since.01.May.22

<BGMなし>ポチッ

<サイト閉鎖のお知らせ>

長い間管理人不在の状態にありながらも遊びに来てくれていた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

私の周りで色々なことがあり、とてもHPの管理が出来る状態ではありません。

いつかは落ち着き、元の生活に戻れるかと思ったのですが、

ちょっとそれは困難な模様です。

詳しいことはお話できませんが、中途半端にHPを続けることを断念することにしました。

いつの日かまた、皆さんに会える日を。。。

そして赤ちゃんが欲しいと願う皆さんの夢が叶いますように。。。

皆さんが笑顔で日々過ごせますように。。。

同じ空の下、願っています(*^人^*)!

ホントに・ホントにありがとうございました。

P・S

リンクを貼っていただいてるサイトの管理人様、

本来ならご挨拶に伺わなければなりませんのに、

ここでの勝手なお知らせのみしかできませんこと、

お許し下さい。誠に申し訳ありません。

  ◆赤ちゃんがほしい◆うぇぶりんぐ
[前へ] [次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]

[前へ] [次へ] [次の5つ]
   
[ランダム] [参加HPリスト]
prev ♪♪ sprev
next
♪♪ skip
random ♪ list
For pyon
♪JUPITER Fan RING♪