わらわの甲羅をぽちっとすると幸せになれるぞ

まったくもって、ここはカウントするためだけの、ただの入口でしかないので
いちいち戻ってきちゃったりして、本当に面倒臭くて申し訳ないです。
でも、今さら変えるのも、これまた面倒臭いので許してね♪えへっ

御影城正門入り口はここぢゃ!

そなたは
人目のお客人らしいぞ。よきにはからえ。 since 2000.6.1
動作の検証環境は、IE5.5で、作成はFrontpage2000です。JavaScriptを使用しているページもあり、ネスケだと動かないところもあります。

今日は何カレーがいいかな?カレーといえば→

 
<< sprev < prev   next > skip >>
[random]  [list]  [home]