《畑違い大名》


わんこさんのページです。
食物アレルギーを持つお子さんの奮戦記は、アレルギーの辛さをひしひしと感じ、そして何より親の大変さも伝わり、身が引き締まる思いがします。子育てってさ、ほんといろいろあるよね・・・しみじみ。


じゃじゃ〜ん!何を隠そう(隠してどうする)我が家の関白亭主(^_^;)だんな殿が所属しているヘヴィメタバンドのホームページです。作っているのはギターのZIZIさん。自己陶酔しているのが、だんな殿でございます(^^ゞ


yakoさんのページです。
おすすめのコンテンツは「お針箱」です。パッチワークとテディベアの作品が数多く展示されてて、お裁縫の苦手な私は、もう尊敬しっぱなし!子供の思い出の服でテディベアを作ってくれるそうですよ♪


元助産婦のみねっちのページです。
私のいとこだったりして(^_^;)助産婦だった経験をいかしたオッパイ話は最高におもしろい!妊婦さんもそうじゃないお方も、そしてパパもそうじゃないお方も(笑)ぜひぜひ参考にご覧ください♪ボヨヨン婦人がすてきっ(>_<)


ももちゃんの独断と偏見の(^^ゞ映画評論サイト「この映画見たいけど、ももちゃんはどんな風に評価してるかな?クソ度満点かな?」と、とっても参考になるかもしれません。わはは 


外様大名に戻る