頂き物の部屋
ほんとありがとうございます・・!

                       ★これが私の子だと!?

天照様
から
  はゎわ!相互リンク記念に貰ってしまいました・・!!私浮かれてます。

ナトロ様から  2000HITお祝いで貰ってしまいました・・!こんなに恵まれてて良いんだろうか;

水鶏様から   50000HIT記念絵を配布されていたので強d・・・頂いてしまいました。

H&D様から   335HIT記念絵を頂いてしまいました・・!!感激です。

天照様から   残暑お見舞いを強d・・頂きました。癒されます・・!


A・T様から
  相互リンク記念絵を頂いてしまいました。ホント凄いです・・!

天照様から   20万HIT記念と言う事でこっそり盗んd・・頂きました!(コラ)


天照様から  ハロウィンイラストを幸せ一杯に盗みました(ごらぁ!)

天照様から   年賀状を強奪して参りました(逮捕

カナイ様から  人的威力のプレゼントもらってしまったよゼェハァ

モロペン様から 3号ビビコンビ絵頂いちゃったよ飾っちゃうよ!