黒のワルツ同盟



この同盟はファイナルファンタジー9の序盤に出てきた結構弱い敵、「黒のワルツ」を愛してる方のための同盟です。

          参加条件

・弱い癖に偉そうだけどなんか憎めない黒のワルツ達が大好き。
・1号がシリオンにブリザドをかけ回復させた時のへへっ、これで倒せまい」がちょっと可愛いと思ってしまった。
戦闘中2号の「ククク! ファイアはこうやって使うのだ!!」のご指導を必ず受ける。
・3号の「カカカ」笑いにドンビキした。またはときめいた。
3号のCGシーン前のセーブデータはしっかり残している
・2回戦目のボロボロの3号を見て「こんなボロボロの子を攻撃できるか!」とキレた
黒のワルツと空の散歩したい
・だから同志が欲しいんだってばあぁぁああ!


一番上の条件に当てはまればぜんぜんOKですあとのは管理人の言いたい事です

        参加名簿もどき

           集う会
登録する場合はこちらをどうぞ(してくださったら管理人が密かに喜ぶ)
せずとも主張だけでもOKです。


          主張(お持ち帰りでお願いします。)

バナー系主張
一番マシだと思いたい



サイズの事とか全く考えてない主張アイコン
 壱号 結構邪魔な弐号     参号
無難主張(透過済)
 壱号  弐号  参号

無駄な使用例






密かに勝手に主張
  

サーチ系参加
 





管理人は3号びいき

管理人 そらお


開設 2006.8.26