2001年8月の過去ログ



リバー! 投稿者:まお 投稿日:2001/08/02(Thu) 22:43 No.256
実は隠れリバー・フェニックスファンです。
でも、詳しく知っていたわけではないので(この辺が隠れ(笑))、ボーさんの日記でいろいろ書いてもらっていてなんだかミョーに嬉しかった〜。
「スタンド・バイ・ミー」が好きになり、当時、姉がビデオを買ってくれたなあ…
1万8千円くらいしたのを…(高い!)
ジョニー・デップの店の前で命尽きたんですよね(泣)


人生、急ぎすぎ… BJ@管理人 - 2001/08/03(Fri) 01:24 No.257
まおさん、こんばんは!
リバーは、ワイルドな感じがあって、かっこいい少年でしたよね!
「モスキート・コースト」は映画自体もグッドですよ。
「スタンド・バイ・ミー」は映画館で観ました。少年たちが森を探検するところ?が印象に残る映画でした。
しかし、お姉さん優しいですね、高価なビデオを買ってくれて…





『リセット』はどうでした? 投稿者:円紫 投稿日:2001/08/04(Sat) 21:08 No.258
  メールありがとうございました。
 ごぶさたしております、円紫です。
 思いがけない方からメールをいただくのは嬉しいものですね。
 普段はダイレクトメールしか来ないものですから(笑)。

 『ターン』は確か、当初2000年の秋公開だったはずで、ちょうど1年越しになりますか。ずいぶん待たされました。一時期はこのままお蔵入りになるかと思っていましたが。
 監督は―名前を忘れてしまいましたが―あの『リング』や、手塚治虫原作の『ガラスの脳』を撮った方(だったと思う)ですから仕上がりは期待できそうです。
 『小説新潮』だかのインタビューで北村薫さんの「無人の紀伊国屋書店の前に牧瀬さんが一人でいるシーンには震えが出た」という趣旨のコメントを読んだ覚えがありますが、言ってみれば牧瀬さんの一人芝居なわけですから、都心のシーンはどうやって撮影したのでしょうね。とにかく期待大、です。

 ホームページ拝見しました! コンテンツが充実してますね。これからもちょくちょく足を運ばせていただきます。

 福岡はうだるような熱さがつづいていますが、ジングルズさんの方はどうですか。お体にだけは気をつけてください。

 それでは、また。


いらっしゃいませ! BJ@管理人 - 2001/08/04(Sat) 23:23 No.259
円紫さん、こんばんは! 書き込みしてくれて有難うございます!
メルマガでお世話になって以来、だいぶ経ってしまいました。

「リセット」は、話の中心を戦時中に持ってきたのが意外でした。なんとなく現代の話かな、と勝手に思っていたもので。
最後のほうは、きっと、こうなるんだろうな、という想像通りになりましたが、それが心地よい終わり方で、やっぱり好きでした。

「ターン」の監督は、平山秀幸さんになったようです。「愛を乞うひと」を作った人だということです。監督さんは、静かな映画を作ろうと思った、とチラシに書いてあります。
都心に人がいないシーンは、CGを使ったらしいですよ。

こちらも暑いです。秋が待ち遠しいです。
また、お気軽に書きにきてください!





暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:香ん乃 投稿日:2001/08/05(Sun) 21:32 No.260
  BJさん、ご常連のみなさま、暑い日が続いてますが溶けてなどいらっしゃいませんでしょうか?

 ちょっと某ゲームに時間を割きっぱなしでネットが疎かになっている私です。ごぶさたしてしまって申し訳ありません……。

 最近観て「ぎゃあ! 素敵っ!!」と感激したのは、ジョン・タトゥーロ&エミリー・ワトソンの主演による『愛のエチュード』というチェス映画でした(なんてマニアックな組み合わせだ、主演……)。いかにもラヴ・ストーリー的な邦題ですが、実際はそれほど甘々した内容ではなく、緊張感あるチェスの物語にしっとりとした恋愛が挟まれた、という感じの映画でした。ドラマ好きにお勧めでございます♪ エミリー・ワトソンが初めて「かわいいっ!!」と思えました……。

 おひさなのに勝手な書き込みで申し訳ありません……。またお邪魔させていただきます〜。


いちど溶けて復活しました。 BJ@管理人 - 2001/08/06(Mon) 00:28 No.261
香ん乃さん、こんばんは! お待ちしておりました。
某ゲームは、見込みがついたのですか? 私はゲームに手を出すと、はまりそうだと思い、やったことがないのです。

「愛のエチュード」って…知らなかった…新作? チェスを知らない人でも面白いのでしょうか?





m.m展 投稿者:BJ@管理人 投稿日:2001/08/06(Mon) 00:33 No.262
土曜日に、No.254で、たけしさんが紹介しておられますm.m展に行ってきました。
作者によってタッチの違うマリリンが、画廊の半分ほど飾ってありました。
(あとの半分は、マリリンではなく、女性のヌードなど)
金属を加工してマリリンのシルエットなどにしたアクセサリーもありました。
イメージをペルソナ(仮面)にしたものもありました。
作家によって、アプローチのしかたが違うものだ、と感じました。

私が仕事で関係している雑誌に毎月イラストを描いている、石川五郎さんの絵があったのは嬉しかったです。石川さんの写実的で繊細なタッチのイラストは、けっこう好きです。


Re: m.m展 たけし - 2001/08/07(Tue) 15:13 No.263
m.m展、行ったんですね。
マリリンの仮面の作品を創った前澤さんは、毎年マリリン忌の会に参加しておりまして、このm.m展にはとくに力を入れていた人なんです。作家によって違うアプローチというのが、面白いんですよね。


ペルソナと BJ@管理人 - 2001/08/08(Wed) 00:13 No.264
骸骨、インパクトありましたね!
また何か情報ありましたら、お願いします。





そうそう! 投稿者:まお 投稿日:2001/08/13(Mon) 08:36 No.265
ボーさんも帰省中ですね〜。
私も一泊して昨日の夜遅く帰ってきました。はあ。
(これから仕事でっす)
すごーくとんぼ返りみたいな帰省だったのですが、ボーさんのトップの言葉をみて、「そうそうそうなのよ〜!!」って感じです(笑)
これくらいの親孝行ぐらいしかできてないのが、情けないのですが…(^^ゞ


大いなる眠り BJ@管理人 - 2001/08/14(Tue) 21:18 No.267
まーおさんっ、こんばんは!
あわただしい帰省で大変でしたね。
私は2泊3日でしたが、夜10時台に寝て8時間以上寝てるのに、ヒマでヒマで、だらだらして昼間も眠くなりました。睡眠に際限はない、という真理を知りました…。(どこが真理だ!)
うちの親も年なので、できるだけの機会に帰ってあげようと思うのでした。





おかえりなさいまし〜。 投稿者:香ん乃 投稿日:2001/08/14(Tue) 22:48 No.268
  BJさん、もうお帰りですよね? 親孝行なさっていらしたでしょうか?

 いろんなかたが、帰省やご旅行に出かけていらっしゃるせいか、街だけでなくインターネットの世界もちょっぴりひとけが少なくなっているような感じがします。たまにはこんな雰囲気もよいのかもしれないですね。

『愛のエチュード』の公開は秋頃じゃないかなー、と思います。チェスを知らない私もかなり楽しめましたが、やっぱりルールを知っていると、映画の別の面も見えたんだろうな、とちょっと悔しい感じはしました。

 夏の大作系、まだほとんど観てないです。猿だけだわ。千尋ちゃんに会いにいきたいなぁ、とは思っているんですけどね。


ただいま〜、 BJ@管理人 - 2001/08/15(Wed) 00:08 No.269
香ん乃さん。私は15日に出勤しますが、きっと都内はまだ人が少ないのでしょうね。電車がすいてるのはいいなあと思います。

近所のワーナー・マイカルは、いま、人気大作で独占されてます。猿や千尋が2館で上映とか。
夏映画では、あとは「千と千尋〜」と「ドリブン」を観てみたい。





長い長い書き込み 投稿者:あねもね 投稿日:2001/08/17(Fri) 16:37 No.270
おつかれさまでした。<(_ _)>
1ページあのスレッドで埋めつくすまでつづけようともふと思いましたが、やめときましょー。

週のあたまに名古屋に遠征してきて、いま頭がからっぽな状態です。
シゴトをはじめても、すぐに眠くなってしまうし…(-_-).。oOO
週末はダンナの田舎に遅い帰省をしてきます。
それから、ビデオに撮った「遠い空の〜」でも観ようかな。


そうしましょー。 BJ@管理人 - 2001/08/18(Sat) 01:06 No.271
訪問ありがとうございます、あねもねさん。
長々してしまって申し訳ありません。洒落ということでお許しを。ほんとは、あのあと8181も踏んだので、ネタはあるのですけど…ね。

名古屋のオフ?楽しかったみたいですね。ネットやってよかったなー、と思いますよね、こういうときは!
帰省、気をつけて、行ってらっしゃい!!





おお!? 投稿者:まお 投稿日:2001/08/19(Sun) 00:37 No.272
いつの間にかまた掲示板の名前が変わっている!
やるなあ、ボーさん。
しかし、元ネタが分からず(汗)

全然違う話ですが「チャーリーズ・エンジェル」を最近観ました。
ボーさんが前に言ってた通りで、ほんと娯楽に徹してる〜。
いいなあ、もう全体的に思いっきり遊んでて。
「フレンズ」に出てたマット・ルブランク、も、そのまま「ジョーイ…」と呼びたくなるような役でしたね(笑)


それはね、 BJ@管理人 - 2001/08/19(Sun) 08:58 No.273
まおさん、「みんなのいえ」をマイナーチェンジするのに、サザンのアルバムに「海のYeah!」というのがあって、たぶん「海の家」にかけてると思うのですが、そのままだとつまらないから「海」を「避暑地」にしてみた、と。
夏の間の限定版ですけど…

ね、「フレンズ」とおんなじ職業!? そういうのも、あの映画のお遊びなんですよ。 





おひさしですー(^^; 投稿者:かもめ 投稿日:2001/08/20(Mon) 23:37 No.274
ジングルズさん、こんばんは!
うちの掲示板にいつも書き込んでくださってありがとうございます!
ぐーたらな管理人ですが、近日中に復活しますのでお許しを・・・(笑)。

「猿惑」の感想読ませていただきました!
いやー、わかりやすくまとめてくださってありがとうございます(笑)。
やっぱりそうですよね??
あっちの星は地球じゃなくて、こっちが地球なんですよね???
あっちは月が二つあったので、あ、やっぱりそうなんだ、と思いました。
(わけわからない書き込みで失礼しま〜す^^;)
エステラ・ウォーレンは、正直言っていなくても良かったけど(笑)、ヘレナ猿が、かわいくて時々色っぽくてよかったです。
ラストは、最後の最後にマーク・ウォルバーグが夢から覚める、ってことになるかと思ってしまいました〜(爆)。
いろいろ言われてるみたいですが、私はおもしろかったな〜(^o^)。
例の洋盤DVDですが、セリフはほとんどわからないけど、スト−リーはわかりましたよ(笑)!ほとんど衝動買いだったんですけどね(^^;

私も早くヴァンパイア・デフォーを観たいにゃー。おもしろそう!


わかりやすかったですか? BJ@管理人 - 2001/08/21(Tue) 00:26 No.275
うおー、かもめさんだあ! 飛んできてくれてありがとうございます。
「サル」感想、わかりやすかったですか。サルでもわかる…じゃなくて、自分で書いてるうちに、わけわからなくなりそうでしたが。同じ意見でご賛同いただくということでよろしいですね?(笑)
エステラといえば、きのう、「ドリヴン」を観てきました。これにも彼女が出てるのですが、「サル」よりは演技してましたよ! 映画はスカッと楽しめました。

「シャドウ・オブ・ヴァンパイア」はデフォーを観るだけでも価値ありかもしれません。


えすてら・うぉーれん。 香ん乃 - 2001/08/22(Wed) 20:18 No.279
  >「サル」よりは演技してましたよ!

 ぎゃはは! ほんと、その通り!!


猿でもできる演技(わー、ごめんねっ) ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/23(Thu) 00:10 No.283
だってねえ、「猿惑」では、原始人に近いみたいで、彼女のセリフ聞いた記憶がほとんどないんだもん。
「ドリヴン」では、得意のシンクロを披露するサービスカットがありましたよね!





ホームページビルダー起動せず 投稿者:ボー・BJ・ジングルズ 投稿日:2001/08/22(Wed) 07:10 No.276
皆さまのところは台風の影響はいかがでしょうか。
関東はこれから、らしいです…たしかに雨足が強くなってきた…

ところで、HPビルダーを立ち上げようとすると、「不正な処理を行ったので〜HPBPAGEの一般保護違反〜」と出て、入れないのであった。そのため、トップページの更新ができていません。原因不明。直す方法など御存じのかた、おられますか?


続報 ボー・BJ・ジングルズ - 2001/08/22(Wed) 07:52 No.277
インターネットエクスプローラー使用中でも、たまに「一般保護違反」になります。たんなるパソコンの不安定か?


もしかしたら……。 香ん乃 - 2001/08/22(Wed) 20:16 No.278
  IBMの公式サイト(っていうか、HBのオフィシャル・サイト)で、修正プログラムが配られていないでしょうか? HBのヴァージョンによって適用されるので、もし該当するヴァージョンをご使用ならまずそのプログラムで修正してみてください。

 うちのHBが以前起動しなくなったときは、思いっきりウィルスだったのですが、BJさんはウィルス・スキャン・ソフトいれてましたものね?

 あと思いつく限りでは……、試験利用期間が過ぎたのにユーザー登録をしてない、とかかなぁ。でも、これって確かインストールしたときに自動的に登録されましたものね。

 IEでも同じようなメッセージが出るってことなら、ハードの問題かもしれないですね。その場合はとりあえず、マシンのメーカーorIBMのユーザー・サポートに問い合わせるしかないかも。

 ありきたりなことしか言えなくてすみません……。

 関東は台風どうなんでしょうねぇ。なんか、朝が一番激しかった感じだけど。今日は会社早退でした(っていうか、強制的にみんな早退させられましたわ)。


ありがとうございます、 ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/22(Wed) 23:30 No.280
香ん乃さん。IEも同じ事態になる場合があるので、きっとハードの問題かもしれません。いままでも「ダイアログの表示待ち」とかで反応しなくなることが多いので、容量が足らんのかとか思ってましたが。
最悪は、またウィンドウズの再インストールという手で復帰させるか…





中国地方は素通りでした 投稿者:Marron 投稿日:2001/08/22(Wed) 23:57 No.282
台風・・・なんがもう秋なんですね。
映画の感想拝見しました。
「ドリヴン」も「猿の惑星」も絶対見たいと思っているのですが・・
たぶん「映画の日」かなぁ。
台湾ではジャッキーの「ラッシュアワー2」の広告をみました。
共演がチャン・ツィイーなんですね。
名探偵コナンも藤原のりかのドラマもやっていました。


映画の日、土曜日ですね! ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/23(Thu) 00:32 No.284
こんばんは、Marronさん。中国地方は無事とのこと、何よりです。
こちらもたいしたことなく、ラッキーでした。

今度の映画の日(1日)は、土曜! 私も映画館に行こうかな。
「ドリヴン」は、カーレースの疾走感だけで楽しめるのなら、おすすめします。(チープな話が逆にいさぎよいというか、どうでもいいとも言えますが)(猛爆)
「ラッシュアワー2」は、チャンちゃんが出てると知って観たくなりました!(単純)





再インストール 投稿者:Michiyo 投稿日:2001/08/24(Fri) 23:20 No.285
お久しぶりでございます。
お忘れでなければ、Michiyoです。
実は私もWIN自体が文字化けを起こし始めたので、HDDをフォーマットして再インストールをしていました。
ついでに内蔵HDDを増設していたので、書き込みにレスもしないでいて、失礼いたしました。
再インストールはめっちゃさっぱりしますが、私のようにだらしないと大切なファイルのバックアップ忘れで、泣く羽目に陥ります(T_T)
私は半年に一度は再インストールしています。
ったく・・・・WINの馬鹿・・・・・


わーい、 ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/25(Sat) 00:02 No.286
Michiyoさん、いらっしゃいませ!!

HDD増設、いいですねー。うちは、ファイルをそのまま残してウィンドウズを再インストールしたのですが、ファイルが無事かどうかは保証しない、と「脅し」が書いてあるので、いちおうバックアップしました。
ファイルは無事でしたが、電話接続設定をしなおし、IE5も入れなおし、その他いろいろ、面倒でした。
ウィンドウズはMEの次?XPでしたか、出てますね。これ、安定性は、どうなんでしょうね?


Re: どうか?と私は思っています。 Michiyo - 2001/08/25(Sat) 00:20 No.287
私は幸いWINもMacも使っていますが、あくまで無知な私の感想ですが、WINは言い訳がましいというか、いちいちうるさい。
Macの爆弾マークの方がずっとおしゃれで潔い気がしています。
それでもWINでないとHPが作れない私はもっとお馬鹿だと思います。


Macは、 ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/25(Sat) 08:33 No.289
私も興味はあります。でも、ウィンドウズで使ってるホームページビルダーは使えないのでしょうから、HPはつくりなおさなければいけないのでしょうね。むずかしいのかなあ?




お疲れさまでした。 投稿者:香ん乃 投稿日:2001/08/25(Sat) 01:10 No.288
  再インストールなさったのですね。なんともお疲れさまでございました。トップが更新されていて、お客としても安心で嬉しい気分に浸らせていただきました。

「そういえば、BJさんってついこないだ再インストールしてなかったっけ?」
とふと思いましたが、5月のことでしたね。バックアップをきちんとお取りになるなんて尊敬しちゃいます。ものぐさな私は、全然そういったことしてないものですから……。

 お互い、パソコンのご機嫌が傾かないよう、祈るばかりですよね……。何はともあれ、復活なされたようで本当によかったです。


先日はすぐ書きこんでくれて ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/25(Sat) 08:51 No.290
うれしかったです、香ん乃さん。修正プログラムって、なんか、やり方がよく分からない。まあ、直ったから、おいおいとやってみましょう。

電話接続の設定のときに、私の使っているプロバイダは、電話番号の頭に186をつけないといけないのですが、それをすっかり忘れていて、30分あまりも、何でつながらないんだあ!とごちゃごちゃやってました。あー、ばかばか!


いえいえ〜。 香ん乃 - 2001/08/25(Sat) 11:44 No.294
 困ったときはお互いさまでございます。

 私が買ったHBは、買ったと同時に友人に「そのヴァージョンは修正プログラムいれないと動かないよ!」という恐ろしくもありがたい助言をもらったので、よくわかんないまま恐る恐るプログラムDLしてきたんですよ。あれがちゃんと動いて修正されたのかはよくわかんないんですが(いいのか……?)、とりあえず問題ないので適用されてんのかもしれませんわ。

 電話接続設定っていつも、友人や電話会社の人にやってもらってたので、実は自分でやったことないんですよー。いざ自分でやるはめになったときは、きっと30分どころじゃなくて1週間くらいあたふたしちゃうかも……。


ウィンドウズ再インストなんて… ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/26(Sun) 22:40 No.297
TA(ターミナルアダプタ)も再インストールだし、署名も登録しなおし、お気に入りの順番も直さないと使いずらいし…その他、めんどうですよー(と、おどしてみる)。お互い、トラブらないよう祈ってみましょうか。





あれ? 投稿者:ぶり 投稿日:2001/08/25(Sat) 09:15 No.291
ボーさん、そういえば、カウンタ、1597でずっと止まってる気が・・
ワシのカウンタもある日突然消えちゃって、全く別のんに最近変えました。
そのサービスは、問い合わせもしてみたけど、なしのつぶて、って感じでした。というわけで、0から再スタートしてます。(初期設定でスタートする数字を選べなかったのでした。)
やれやれ・・


むむ? まお - 2001/08/25(Sat) 10:17 No.292
今、1598でした。進んでるかな?
でも、前も止まっていたときがありましたよね…?


不安定にならなければいいですが……。 香ん乃 - 2001/08/25(Sat) 11:40 No.293
 進んでました。1600でした(キリがよくてちょっと嬉しい)。


Re: あれ? さえ - 2001/08/25(Sat) 11:53 No.295
お久しぶりです。私は、1601でした♪3人進んでたんで、今度は大丈夫かも。我が家は、間もなく出発です。お昼ご飯は、今、焼きそばをたべてるとこです。
ぱくぱく。おいし〜い♪


Re: あれ? ぶり - 2001/08/25(Sat) 23:27 No.296
いまみたら、1608でした
進んでますね。お騒がせしました。


おや? ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/26(Sun) 22:56 No.298
ぶりさん、0からやり直しって、ちょっともったいない気も? うちで使ってるカウンタは、スタート数字設定できますよ。いままでの数字を足して使ってみては? 
リロード禁止なので、数は進みませんが。

まおさん、そうそう、最初のうち、我が家はカウンタが鬼門でした。いまのところは、いまのところ(シャレかい!)大丈夫みたいです。

香ん乃さん、1600おめでとーございます! キリ番ゲッターの表でも作ろうかしらん?

さえさん、おひさ!です。おいしそうな実況、よ、よだれがあっ! でも、どこへ行くの? 


Re: あれ? ぶり - 2001/08/27(Mon) 22:59 No.299
0からは、ちょいともったいなかったのですが。
無料サービスはいつなんどき終わるかもわからんので、プロバイダのを使うことにしました。
このプロバイダのは、最初の数字設定コーナーがなかったので、どうやったらいいのかようわからんのですわ・・・
さらには、気づいた時にはカウンタが消えていて、そこからさらに大分日にちが経ってしまっていったい、
いくつだったのやら・・・って感じなんですわ〜。
なんで、ゼロから修行いたしますです。


ううっ! ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/28(Tue) 00:15 No.300
無料サービスは、いつ終わるかわからない…痛いところを…
私が前に使ってたところも、なにかのトラブルでいきなり閉鎖したのだった。





ジャック・レモン特集♪ 投稿者:まお 投稿日:2001/08/30(Thu) 21:58 No.301
もうすぐですね、観なくっちゃ〜(^^)
ボーさんのところで「おっ、そうなのだ!」という番組が多いので、嬉しい私です。
「タイタニック」の特別編の詳細は、朝の目覚ましテレビで言ってましたね(観ました?)。
ジェームズ・キャメロンがCMを入れる所を決めたとか、吹き替えの声も聞いたとか、結構関わってるらしい?
小林幸子とか久米宏とかも声優やるんですね。


うれしいなー、 ボー(BJ)ジングルズ - 2001/08/31(Fri) 01:04 No.302
まおさん! 少しでもお役にたってるなら、やってるかいもあるってものです。ほんと、ジャック・レモンの今回の4本は、すべてビリー・ワイルダー監督作品でもあるし、傑作が多いです。
目覚まし、見ましたよ。キャメロン氏、凝り性だからねー。
そういえばスピルバーグもTV用に、なにか自分の作品を編集してたように思いますが。
小林幸子、久米宏は、勘違いかもですよ。久米明?


あ、そうそう! まお - 2001/09/01(Sat) 01:14 No.306
久米宏はニュースステーションだよ…(^^;)


小林幸子って ボー(BJ)ジングルズ - 2001/09/01(Sat) 23:34 No.307
前編の最後、吹き替えで名前は出てましたよね。「あの」小林さんなのか、同姓同名なのか?
久米宏に吹き替えやってもらいたかったですね。「ぴったしカンカン。できるだけニュースです」なんて…(古いね) m(__)m


タイタ…ニック… まお - 2001/09/02(Sun) 11:57 No.309
今日、日記で名前が分かれているのに気づいて笑った〜(笑)
そうか、前半と後半合わせて出来上がり、ですね(笑)
不沈のモリー役が、小林幸子でしたね。以外と合ってた感じ。
久米明は船長でしたが、久米宏だと誰が合うんだろう…イズメイ? 婚約者の警備(っていうのか?)役?
あ、どっちも悪役系…(笑)


久米さんは ボー(BJ)ジングルズ - 2001/09/03(Mon) 00:35 No.310
やっぱり、鼻持ちならないブルジョワの婚約者がいいな。主役2人の吹き替えが素人だったから、もうひとり素人がいても目立たないし。(爆)





リンクのご報告 投稿者:けい 投稿日:2001/08/31(Fri) 21:18 No.303
こんにちは!こちらに書きこむのは、もしかして初めて?の、けいです。
やっとやっと、こちらからボーさんとこへのリンクが完了したので、ご報告に参りました。バナーもバッチリですよ。
ボーさんの書く「TVシネマへのプレリュード」は、すごく役に立ちます。
映画は、出かけなくちゃいけないけど、テレビだったら気軽にビデオに録画するだけでいいですもんね
(とりあえず、今現在、「タイタニック」録画しながら書いてます)
このコーナーを読んでて興味がわいたのは「狩人の夜」です。おもしろそう!
それでは、また来ま〜す。 (^-^)/~~


確認いたしました! ボー(BJ)ジングルズ - 2001/09/01(Sat) 00:32 No.304
けいさん、ありがとうございます! うれしーよーう。
私のほうは、けいさんの新HPの全貌が明らかになってからリンクするつもりです。と思ったけど、もう、しちゃおうかな。
“独断選考”の「テレシネ」、お役に立てて光栄です。情報誌見りゃいい、なんて言われたら、へへーっ、おっしゃるとおりでさあ、てなもんですけど。
また、いつでも来てくださいね。(^o^)