フライトナイト/恐怖の夜

FRIGHT NIGHT
監督 クレイグ・ギレスビー
出演 アントン・イェルチン  イモージェン・プーツ  コリン・ファレル  トニ・コレット  クリストファー・ミンツ=プラッセ  デヴィッド・テナント  サンドラ・ヴァーガラ  エミリー・モンタギュー  クリス・サランドン
原案 トム・ホランド
脚本 マーティ・ノクソン
撮影 ハビエル・アギールサロベ
編集 タティアナ・S・リーゲル
音楽 ラミン・ジャヴァディ
2011年 アメリカ作品 128分
好き度☆☆☆


普通に面白かったし、イモちゃんが、めちゃかわゆかった!

イモちゃんといっても、芋じゃありません。
イモージェン・プーツお嬢さまです。

イモちゃんは、アントン君のガールフレンドを演じてる。
タイプ的には、アマンダ・セイフライドさんか。
ケイト・ウィンスレットさんにも似ているかな。
ん? シャロン・ストーンさんにも!?
どうにもブロンド好きですね、私ってばさ。

映画の中みたいに、銃を向けられても許…そうかな?(いかんいかん!)
あー、外国行って、こんな彼女に出会いたいにょら。

え? はい? 映画ですか?
んー、吸血鬼ものです。あ、分かってる?

そうそう、お母さん役でトニ・コレットさんが出ているのもグッド。いい女優さんだと思う。

吸血鬼映画は、噛まれるエクスタシーが不可欠ですね!
…あ、内容ですか? お隣さんが吸血鬼で、アントン君が戦うという…。
顔が映ってないけど、噛んでるのはコリン・ファレル。彼が吸血鬼というのもポイント。悪いヤツ似合ってるよ〜。

ということです。オリジナルを見ていないので、それと比べてはいません。




〔2012年1月15日(日) ワーナー・マイカル・シネマズ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ