アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

AVENGERS: AGE OF ULTRON
脚本・監督 ジョス・ウェドン
出演 スカーレット・ヨハンソン  エリザベス・オルセン  コビー・スマルダーズ  リンダ・カーデリーニ  キム・スヒョン  ジェレミー・レナー  ロバート・ダウニー・Jr  クリス・ヘムズワース  マーク・ラファロ  クリス・エヴァンス  アーロン・テイラー=ジョンソン  ポール・ベタニー
撮影 ベン・デイヴィス
編集 ジェフリー・フォード  リサ・ラセック
音楽 ブライアン・タイラー
2015年 アメリカ作品 142分
好き度☆☆☆


あんまりワクワクしなかったっす!

たぶん、このメンバーで戦うということに、すでに新鮮味を感じていない自分がいて、ちょっと残念。
とはいえ、観ていて、つまらないなんてことはない。それなりに楽しんだ。
スカーレット・ヨハンソンさん、妊娠5か月だか6か月で映画撮影。バイクのスタントもやった!?

しかし…スカヨハの恋の相手は、てっきり○○だと思っていたのに、まさか××だとは!
それから、ウルトロンに対抗して(?)生まれたヤツ。まさか、ああいう新入りがいるとは!
新入りといえば、あの姉弟。脚本的には(私は)気に入らない結果に!(ああいう最後にする必要があるのか?)
エンドロール後のおまけも、1作目のように楽しいものにしてほしかった。期待したのに、今回はマトモすぎて。

エリザベス・オルセンさんとアーロン・テイラー=ジョンソン。「GODZILLA ゴジラ」では夫婦役、本作では双子の姉弟役!




〔2015年7月9日(木) TOHOシネマズ新宿〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ