プーと大人になった僕

CHRISTOPHER ROBIN
監督 マーク・フォースター
出演 ユアン・マクレガー  ヘイリー・アトウェル  ブロンテ・カーマイケル  マーク・ゲイティス
声の出演 ジム・カミングス  ブラッド・ギャレット  ソフィー・オコネドー  トビー・ジョーンズ  ニック・モハメッド
脚本 アレックス・ロス・ペリー  トム・マッカーシー  アリソン・シュローダー
撮影 マティアス・クーニクスヴィーザー
編集 マット・チェシー
音楽 ジェフ・ザネリ  ジョン・ブライオン
2018年 アメリカ作品 104分
好き度☆☆☆


誠実で真面目なのだけど、面白くはない

おもしろさを求めちゃいけない映画?
監督の資質なのじゃないかという気もする。

プーやユアン・マクレガーに思い入れなどはなく、映画館で、もう1本観ようと思って観たというのが、正直な動機ではある。
「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」などのヘイリー・アトウェルさんに会えたのだけは、うれしい。

プーと仲間たちに私がおなじみだったら、もう少し、うれしいなどの感情が生まれたのかもしれないが。

「何もしない」をする。
これがいいよね。あくせくするだけじゃいけないよ。そうは思っても、むずかしい。
それに、何もしないでヒマだと眠くなる。それなら寝ればいいのか。いいなあ。




〔2018年10月14日(日) TOHOシネマズ 日比谷〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ