ピッチ・パーフェクト ラストステージ

PITCH PERFECT 3
監督 トリッシュ・シー
出演 アナ・ケンドリック  レベル・ウィルソン  ヘイリー・スタインフェルド  ブリタニー・スノウ  アンナ・キャンプ  ハナ・メイ・リー  アレクシス・ナップ  クリッシー・フィット  エスター・ディーン  エリザベス・バンクス
脚本 ケイ・キャノン  マイク・ホワイト
撮影 マシュー・クラーク
編集 クレイグ・アルパート  コリン・パットン 
音楽 クリストファー・レナーツ
2017年 アメリカ作品 93分
好き度☆☆☆★


音楽映画は、やはり歌でグッと心に来ないといけません。楽しくなれれば、なお良し。

観ながら、そう考えていました。
今回は、いくつか、そんな気持ちになったので良し。

シリーズ3作目で、たぶん終わりの感じですね。
みんな社会人になっていて、USO(ウソじゃないです、米軍慰問団、らしい)で、しばしの再結成

おなじみのメンバーに会えると、観客の当方としても、うれしいものなのです。
レベル・ウィルソンさんのオヤジ(ジョン・リスゴー)が悪者で、彼女ったら、諜報員か格闘家かよ! というくらいのアクションで暴れます!
アナ(・)ケン(ドリックさん)は暴れません。




〔2018年10月20日(土) TOHOシネマズ 日比谷〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ