シュガー・ラッシュ:オンライン

RALPH BREAKS THE INTERNET
監督 リッチ・ムーア  フィル・ジョンストン
声の出演 諸星すみれ 山寺宏一 菜々緒 浅野まゆみ 田村聖子
原案 リッチ・ムーア  フィル・ジョンストン  ジム・リアドン  パメラ・リボン  ジョシー・トリニダド  ケリー・ヤンガー 
脚本 フィル・ジョンストン  パメラ・リボン
撮影 ネイサン・ワーナー
編集 ジェレミー・ミルトン  フェビアン・ローリー
音楽 ヘンリー・ジャックマン
2018年 アメリカ作品 111分
好き度☆☆☆☆


今年初の映画はこれだ!

1作目を見ていないのに、ネットでその「あらすじ」を読んで、予備知識を得たうえで臨んだのであった(1作目は後で見た)。
結果…すごく面白かった!
レースの迫力だってすごいよ、アニメなのに。(アニメだから?)

破損してしまったシュガー・ラッシュの部品をゲットするために、インターネットの世界へ!
イーベイやら、動画サイトやらの表現が面白い!
新しい世界でのカーレースゲームに興味津々のヴァネロペと、もとの世界がいいと思うラルフ。
ふたりの運命は!?
(簡単にまとめたな!)

ディズニー・プリンセス大集合で、長い登場時間でもないのに、ちゃんとエルサは松たか子さんが、アナは神田沙也加さんが声をあてているのは感心。




〔2019年1月6日(日) イオンシネマ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ