アリー/スター誕生

A STAR IS BORN
監督 ブラッドリー・クーパー
出演 レディー・ガガ  ブラッドリー・クーパー  アンドリュー・ダイス・クレイ  デイヴ・シャペル  サム・エリオット
脚本 エリック・ロス  ブラッドリー・クーパー  ウィル・フェターズ
撮影 マシュー・リバティーク
編集 ジェイ・キャシディ
2018年 アメリカ作品 136分
好き度☆☆☆


レディー・ガガの歌はもちろん堪能できるが、彼女の演技とクーパーの歌も意外にイケた

お話は、もう知っているので、私にとっては面白みがないよねっていう宿命。

彼の最後の決断が、ガガさんのプロデューサーに意見されたせいだけのように見えてしまうのが、どうなのかと思う。
やっと普通の生活に戻ろうとしていた、あのタイミングなのに。
理由はいろいろということなんだろうけど、ああいう形で物語を見せられると、プロデューサーのみが、きっかけ作りの悪者にさせられているような気さえしてしまう。
とにかく、彼の決断は、私としては、すごい疑問。賛成しない。




〔2019年1月14日(月) イオンシネマ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ