スパイダーマン:スパイダーバース

SPIDER-MAN: INTO THE SPIDER-VERSE
監督 ボブ・ペルシケッティ  ピーター・ラムジー  ロドニー・ロスマン
声の出演 小野賢章  宮野真守  悠木碧  大塚明夫  高橋李依  吉野裕行  中村悠一  玄田哲章  沢海陽子  稲田徹  小島幸子  乃村健次
脚本 フィル・ロード  ロドニー・ロスマン
編集 ロバート・フィッシャー・Jr
音楽 ダニエル・ペンバートン
2018年 アメリカ作品 117分
好き度☆☆☆☆


コミックを見ているようで楽しかった

バースって聞いて、「誕生」のようなことかと思っていたが、単語が違った。「詩」なのか〜。

どんな話か、まったく知らずに観たから、まさか、そんなこととは。
しかも、日本のアニメで出てきそうな女の子や、ブタさんまで出てきたときには、マジすか!?と思いました。
けど、それもありっすね!

気分アゲアゲ。燃えるわー。かっこいいわー。勇気でるわー。笑えるわー。
と観た直後はツイートしたさ。

もう一回観てもいいなあ、今度は字幕版で。字幕だと、スピーディーな画面についていけないかもしれないが。




〔2019年3月10日(日) イオンシネマ 板橋〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ