ルパン三世 THE FIRST

脚本・監督 山崎貴
声の出演 広瀬すず  沢城みゆき  吉田鋼太郎  藤原竜也  栗田貫一  小林清志  浪川大輔  山寺宏一  
音楽 大野雄二
2019年作品 93分
好き度☆☆☆★


すずちゃん、ほとんど出ずっぱりだったのでは?

といっても、もちろん声だけですが。
ルパンといっしょに行動したから、当然ルパンも同じくらい出てたと思うが。

予告編を見たときは、すずちゃん、声優はあまりうまくないのかなと思ったが…そんなことはありませんでしたーっ!
そうだよ、予告編なんて、ほんの少ししかセリフないもん。わからないよねーっ!

彼女の演じるレティシアが、また、すずちゃん似に可愛いので、みとれてました。短パン姿もナイス!
画面に出てれば、それだけで、うれしいってか!? そうだよ。
今回は、ふ〜じこっちゃ〜んの、オトナの魅力より、れてぃっしあっちゃ〜んが、まさったのでした。(出番も圧倒的に多かったし。)

次作があったら、また出てほしいなー。
ほとんど、すずちゃんの感想文でした。てへ。




〔2019年12月8日(日) イオンシネマ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ