モンスターハンター


MONSTER HUNTER
脚本・監督 ポール・W・S・アンダーソン
出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ  トニー・ジャー  ティップ・“T.I.”・ハリス  ミーガン・グッド  ディエゴ・ボニータ  ジョシュ・ヘルマン  山崎紘菜  ロン・パールマン
撮影 グレン・マクファーソン
音楽 ポール・ハスリンジャー
編集 ドゥービー・ホワイト
2020年  アメリカ・日本・中国・南アフリカ・カナダ・ドイツ作品 104分
好き度☆☆★


思った通り以上につまらん

6回鑑賞後無料特典で観たので、それほどの痛みはないが、まーおもしろくない

画面は夜が多いこともあって暗くて醜い(変換ミスで、見にくい)し、ミラが早くも殺られた!と思ったら(主役なのでそんなことはない)なぜか(ゾンビになって生き返ったみたいなヒネリもなく)生きているし、助けておきながらそのあとミラとくんずほぐれつの大格闘をする男の頭の構造がわからないし、(大きな虫に知られるから)声を立てるなと言っておきながら自分は念仏となえてるし、剣がいきなり燃えてるのはなぜなのかさっぱりわからないし、川べりにたどりついたときにべーべキューセットをもっているのは手品なのか何時(いつ)(何時何分何十秒)どこから出したかわからないし、おまえらもどうやってこの世界に一緒についてきたのか、いろいろとさっぱりわからない。

山崎紘菜さん、ほとんどオマケのように1分も出てないんじゃないか? 東宝がからんでるので東宝シンデレラ(審査員特別賞)代表か?

ツイッターで書いてしまったので、すでに読んだ方には繰り返しになるが、痴的な知的なダジャレを加えておく。
萌えたのは、最後の火を吐く鳥だけ。火だけに、もえた。鳥も、もえた。

〔2021年5月5日(水) イオンシネマ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ