劇場版 ルパンの娘

監督 武内英樹
出演 深田恭子  瀬戸康史  橋本環奈  小畑乃々  観月ありさ  小沢真珠  渡部篤郎  どんぐり  栗原類  太田莉菜  マルシア
脚本 徳永友一
撮影 谷川創平
編集 松尾浩
2021年作品 110分
好き度☆☆☆


快調のテレビ版同様のキャラ立ち持続のうえ、世界進出(泥棒海外家族旅行)だ!

なにしろ、テレビドラマは近年「ルパムス」(変に略すな)しか見ていないし、きょこたん(深田恭子さん)だし、おもしろいから、だけどね。映画化されたらお付き合いしないとね。

華(きょこたん)のあんなことが明らかになるとわ! さすが、映画版、大きなネタをもってきた。
泣かせにきたしな! ええ、もう、狙いどおり泣きますともさ!
でも最後は、るぱむすにふさわしい締めくくりじゃないかね、どうしたんだ華? どうしたの華? どうしたんや華?(いや、ノリで書いたんで、なんでもないです)
海外に行く設定なら、どうせなら、ビーチでビキニで…の画が欲しかった…かも…しれ…ない…な…

え、コロナ禍で、海外に撮影には行っていないって!




〔2021年10月24日(日) イオンシネマ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ