映画 ゆるキャン△

監督 京極義昭
声の出演 花守ゆみり  東山奈央  原紗友里  豊崎愛生  高橋李依  黒沢ともよ  伊藤静  井上麻里奈  松田利冴
ナレーション 大塚明夫
2022年作品 120分
好き度☆☆☆★


社会人になってからの、ゆるキャン族かー。

観たときのツイを載せておく。
「よかったでー! 一気に癒されワールド、いつものメンバー、しみじみするわ。料理もほんま美味しそう。鍋とかだけど、映画館内やから暑苦しくないしな。」

そう、鍋やから、冬の上映だったら、もっとよかったかもしらん。
犬の散歩なんて、ワンコが年とったから、ゆーっくり歩いて、もう、じーんとくるわ。年月。

こうやって、卒業から何年か経って再び、仲良しのみんなが集まって何かを一緒にできるなんてことがあったら、幸せなことだと思う。
そんな夢の時間を見せてくれるのも、また幸せだ。

〔2022年7月24日(日) イオンシネマ 板橋〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ