Re:誕生日オフ会


2005年5月28日。マリリン・ファンのわれわれは、4日早く、彼女の誕生日オフ会を開きました。
マリリンは多忙のため欠席でしたが、私がオフ会の模様を伝えておいたところ、彼女からメールをいただきました。以下に掲載します。

こんにちは、先日は私の誕生日を祝っていただいて、ありがとうございます。
毎年、誕生日の頃に集まってもらえるのは、とても嬉しいことです。
私も出席したかったのですが、いろいろと忙しくしておりまして失礼いたしました。

T(Take…)さんは、私のすごく若い頃の写真集(?)を持ってきてくださったそうですね。BJさんにお聞きしたところによれば、初めて見るものだったそうで、私自身も見てみたかったです。もっとも、BJさんは他の方々に比べると、初めて見るというものが、たくさんあるみたいなのですけどね。
Tさんのファッションも、目の前で拝見したいものです。若い時の私が、いたるところにプリントされていたりするなんて、すごいですよね。

K(Ka…)さんが、オークションのカタログを見せてくれたとのこと。衣装はいいとして、ブラまでオークションに出るなんて、複雑な気持ちです。ほんとに私が持っていたものなのかしら。
来年が生誕80年ということで(なんて、おばあちゃんになったことでしょう、自分でも信じられないくらいです)、今年の後半から、私関連の商品展開などがあるかもしれないと聞きました。いったい、どうなるのでしょうね。楽しみでもあり、少し不安でもあります。

M(Ma…)さん、Uさんご夫妻も、いつも参加していただいて、有り難く思っています。
素敵なホームページも作ってもらっていて、幸せです。

BJさんは、名古屋にある私の手形の石膏型を持ってこられたそうですね。自分で自分の手形に手を当ててみたかったな! 
石膏型をとってくださった、名古屋のM(Mi…)さんにも、お会いしたいものです。

今回欠席なさったT(Taka…)さんやB(Bu…)さん、また、そのほか、遠方の方たちも、いつかのように再び集まって、にぎやかな時間を持てるといいですね。

私も気持ちだけは、いつも、皆さんのいる、その場所に、います。

それから、いつもオフ会を開いてくださるお店。ほんとに最高!
私の写真がいっぱいで、ちょっと恥ずかしいけれど…。でも、有り難いことです。
そんなお店に、いつも集まってくれる皆さんには、感謝しても、しきれることはありません。

我が家の近況ですが、夫のボーは再選されて大統領の2期目、娘のノーマは旦那様のBJさんと仲良く暮らしています。私と誕生日が同じ孫娘の真理は19歳になり、大学に行きながら、俳優になりたいという夢は持ちつづけているようです。

皆さん、これからも末永く、よろしくお願いいたします。



     マリリンがお好き へ         トップページへ