<ルームメイト3>
リクエストに応えて第3弾!!



Steve

結局3人とも紹介することになりました(^^;;ルーム366の最後の一人はSteve。RitsHouseのSocial Coordinatorをやってます。イベント好き(笑)。ほとんどのイベントに参加してるんじゃないかな。専攻は森林学(Forestry)。家具とかの材質を聞くと答えてくれますよ。日本語のコースも取っていて、たまに宿題を手伝ったりしてます。面倒見のいい性格で、部屋の掃除を率先してやってくれるとってもいい奴。「ドラゴンボール」が好きで、単行本を持ってたりする(^^;;



第1弾に戻る 第2弾に戻る



ホームに戻る