小椅子
小椅子の愛用者の方から、嬉しいメッセージをいただきました。

「小さいのに存在感が大きくて、骨太で、えらそうでそのくせ可愛い!いつも側において ヾ(^ )ナデナデすることにします♪

小椅子は予想よりはるかに働き者。いつも私のソファの足元に控えておりまして、時には読みかけの本置き、時には足のせ(^^ゞ  高い所のほこりに気づいたらサッと踏み台に、床一面に写真やらスクラップやら広げて整理するときには ちゃんと椅子になってくれます。長時間座るには ちょっとサイズがナニですけど f(^^;)

背もたれに手をひっかけてヒョイと動かせるのが便利です。じっと控えている風情もなかなかで、つい側に行ってあちこちなでてしまいます。正直なところ これほどよくできた子とは思っていませんでした。一生一緒にいられるし、うれしいです。 v(*^_^*)v 」

サイズ 最大幅33.2cm 最大奥行34cm 高48cm(座面高35cm)

 材質:桧  削り:凸凹削り  仕上げ:拭漆