趣味日記
2009年9月12日(土)
近況をば

釣り日記
行ってません。まったく。多分行けそうになるのは11月中旬頃かと。

自転車日記
乗りましたよ!久々に!
ロード今年4回目(笑)
9/12 走行のみ時間2時間55分・走行距離70.6km・AVS24.1・MXS67.5
走り出して5kmほどの所で妙にサイコンがカタカタと震えているのに気が着いた。ちゃんとはまって無かったのかと付け直したの
だが変化なし。
・・・・本体を外して裏返してみると

                     

ブラケットに固定する本体のツメが折れてます!

サイコンお亡くなりですか?

よく見ると3箇所あるツメが2箇所も無い(笑)
本体だから部品で修理も無理だろうなぁ。またしばらく乗れそうに無い(多分年内は無理)ので気長に次期サイコンの選定で
もしとこうか?


                      

結局スペアチューブを縛っていた輪ゴムで固定しました。

これだけ走れば街乗りMTBに走行距離で抜かれる事は無いでしょう(笑)

ダイエット日記
もうこのタイトル書き込むのが恥ずかしいですな!
前回の書き込みからさらに3kg増量!・・・・冬って太りやすいんだよねぇ〜

2009年4月26日(日)
洒落になってません

もともと更新が遅くて申し訳なかったのですが、去年の11月中頃から馬鹿馬鹿しくて深刻な問題が発生(というか巻き込まれて)
してしまい
、全く更新出来ませんでした。こんなHPでも見てくれていた皆さん御免なさい。
現在もその状態は継続中で、解決の糸口も見つからない次第ですが・・・とにかく洒落になってません。
釣りにも全然行ってません。もう何ヶ月になるかも解りませんが、何とか今年中に1回は行ける様にしたいと思っています。
自転車には4月になってやっと乗れました。ロードにも乗りましたよ・・・1回だけですが。
MTBを街乗り仕様(タイヤを交換しただけです)にして数回乗りました。ロードと合わせて今年の総走行距離は112.5kmといった
所です。
ストレス解消にも是非乗りたい所なのですが、中々時間が取れそうにもありません。
ダイエット・・・・もう最悪です。ストレスからのせいか?ストレスを紛らわせるための食事のせいか?まともにサイクルトレーナーに
すら乗れなかったせいか?前回計測(11/11)から3.5kgは増えました。健康の為にもなんとかこれ以上増えない用にしないと

いろんな病気が出そうです(笑)

とりあえず・・・ちゃんと生きてますから!

2008年11月11日(火)
あーもー寒い

釣り日記
結局今年は鮭釣りに行きそうにありません。例年になく不漁なようで行くタイミングを掴みそこねました(笑)
石狩でチカでも釣りに行こうかなぁ。

自転車日記

10月
12日 走行のみ時間5時間22分・走行距離122.1km・AVS22.7・MXS57.6
14日 走行のみ時間2時間55分・走行距離70.7km・AVS24.2・MXS71.2
18日 走行のみ時間2時間53分・走行距離71.8km・AVS24.8・MXS69.4
20日 走行のみ時間2時間19分・走行距離57.6km・AVS24.8・MXS33.1
11月
11日 走行のみ時間1時間22分・走行距離25.46km・AVS18.5・MXS27.6
10月までの総走行距離が5332.6kmですが、急に寒くなったのでぱたっと乗らなくなってますね。11日は冬に乗るMTBのメンテを
かねて海まで行ってきました。いやぁMTB遅いわ(笑)

やっぱ舗装道路はロードに限るね!

ダイエット日記
今日の体重80.4kg・体脂肪率25.8%
ラリージャパンで2日連続焼肉とか食べてしまったので2kg増えましたが・・・・戻りました

2008年10月6日(月)
すいませんすいませんすいません

自転車日記
4日 走行のみ時間3時間24分・走行距離82.3km・AVS24.1・MXS51.6
8日 走行のみ時間2時間15分・走行距離57.5km・AVS25.4・MXS48.3
10日 走行のみ時間2時間42分・走行距離65.7km・AVS24.3・MXS66.5
12日 走行のみ時間3時間26分・走行距離87.4km・AVS25.4・MXS65.8
16日 走行のみ時間2時間24分・走行距離58.8km・AVS24.5・MXS34.0
20日 走行のみ時間3時間31分・走行距離88.4km・AVS25.6・MXS66.7
25日 走行のみ時間2時間17分・走行距離59.0km・AVS25.7・MXS54.3
29日 走行のみ時間2時間42分・走行距離71.6km・AVS26.5・MXS69.8
10月
4日 走行のみ時間2時間24分・走行距離59.0km・AVS24.5・MXS37.3
6日 走行のみ時間2時間00分・走行距離49.7km・AVS24.8・MXS33.8
9月の総走行距離は641.1kmでした。これで今年の総走行距離が4901.7kmです。そして10月分の108.7kmを足すと

5010.4km

年間走行距離の目標達成
(スパイクMTB・サイクルトレーナー除く)です!

今年は出来すぎだなぁ(笑)


あ〜センチュリーラン羊締山麓大会は天気が良くなかったんで行きませんでした。関係者のみなさんヘタレですいませんでした。

写真は衝撃の瞬間でしたねぇ・・・普通に使っていたのにバキッって折れて修理代12500円くらいでしたか、久しぶりに
古いサングラスで
走りましたが、ゴーグルに近い形状なので通気性が良くなかったですね。やっぱ新しい方がイイや(笑)
9月後半から一気に寒くなってきてあと何キロ走れるでしょうか?

ダイエット日記

今日の体重82.6kg・体脂肪率25.6%

・・・・何か突然戻りました。

先月からウェイトダウンプロテインを止めたせいでしょうか?寒くなって運動量が下がったせいでしょうか?

この季節が一番運動量が下がるんで、なんとか踏みとどまらないと!

2008年9月2日(火)
8月分まとめて(笑)

釣り日記
RFTと知床いって来ました。そのうちupします・・・・って

いい加減upしろよ俺!

自転車日記
8月
1日 走行のみ時間2時間47分・走行距離70.3km・AVS25.2・MXS69.6
4日 走行のみ時間3時間21分・走行距離88.5km・AVS26.3・MXS68.7
6日 走行のみ時間5時間48分・走行距離149.0km・AVS25.7・MXS68.0
8日 走行のみ時間2時間45分・走行距離70.4km・AVS25.5・MXS72.1
11日 走行のみ時間2時間51分・走行距離70.6km・AVS24.7・MXS67.7
14日 走行のみ時間2時間53分・走行距離70.8km・AVS24.5・MXS71.1
18日 走行のみ時間3時間28分・走行距離87.5km・AVS25.2・MXS68.4
25日 走行のみ時間2時間22分・走行距離55.3km・AVS23.5・MXS65.9
28日 走行のみ時間2時間49分・走行距離70.7km・AVS25.0・MXS60.8
31日 走行のみ時間5時間32分・走行距離157.2km・AVS28.3・MXS67.2
9月
2日 走行のみ時間2時間55分・走行距離70.4km・AVS24.0・MXS67.3

8月のTOTALは890.3kmでした。後半天気に恵まれなかった割には伸びました。
31日はセンチュリーラン十勝です。
そう、年内の目標3大会目のセンチュリーランにして6時間切りを目指していた
今年のピーク!
新コースは予想以上に苦しい所で、とても厳しいイベントとなりました。
これのそのうちupします。
正直もうセンチュリーランはお腹一杯って感じです。内容が厳しそうな羊締山麓大会をどうしようか悩み中です。
天気予報に雨マークがあれば即不参加ですな(笑)

ダイエット日記
今日の体重80.4kg体脂肪率24.6%
センチュリーランで削る予定が・・・
前日の焼肉の仕業でしょうか?

TOPへGO!