旅行の事

2004年の3月に旅行に行ってきました。
札幌(自宅)→宮古島→沖縄→東京→札幌を3泊4日!予算の関係でかなりの短期滞在になりましたが、中々楽しい旅でした。事の始めはJALのバースデー割引の存在、何処に飛んでも10000円!しかも2004年の4月からは値上げしてしまう!
行くしかない!って感じで決定。宮古島には東京で働いていた時の同期が住んでいるので連絡して宿泊はOK!沖縄はホテルを予約してもらって、東京も昔の同期にお願いした。これでお土産代を考えても宿泊費は浮いたはずだ。
3月とは思えないほど暑くて半日で
肌真っ赤(笑翌日から日焼けが酷かったです。
雪無し・半そで・日焼けが痛い3月・・・同じ日本国内とは思えないほどの差でした。
海も青い空も青い写真も青い(笑)青い所でしたよ宮古島

灯台。空が青い。

現在位置。自宅より台湾の方が近い。

海が青い。当たり前のように青い。

巨大な風力発電の風車が台風で破壊されていた。

泳ぎたい!俺泳げない(笑)

ここの橋はCMでも使われたらしいです。

まだ海開き前でした。

沖縄の朝。でかい部屋に一人で泊まった。

首里城。入場料が痛かった。

そして浅草雷門。全力疾走の旅でした。

過去の趣味に戻る