・・・・・食品会社には
「新製品とりあえずコーラ味」って企業間取り決めとかあるんでしょうか?

これ最初スーパーで発見した時は
スルーしました。自主的に!

だって
あり得ない組み合わせでしょ?



結局買いましたけど。

で、中身はこんな感じです。

注意書きに「温度が上がるとゼリーの中の炭酸が抜けてカップが膨張することがありますが、食べても差し支え
ありません」と書いてありました。



膨張してます。

どうやら家に帰って来てから
丸二日常温保存していたみたいです。

と、いう事で炭酸に関しては評価出来ません(笑)。

カップを開けると中身はいつものコーラ色。食べると微かに舌がピリピリします。


味はいつもの微妙に甘い。


少なくとも私はこのコーラ味は知りません!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・






コーラじゃ無いじゃん

2005年8月16日

炭酸入りコーラゼリー

最近気になったものに戻る