2007年7月14日

ここ最近特に気になったモノが無かった訳では無いのですが、すっかり更新してませんでした(笑)

では、今回の新作



ポテトチップスチョコレートです。



中身はこんな感じ。

ポテトチップスの片面にチョコレートが塗られたモノです。
発売は有名菓子メーカーのロイズなので、チョコはとても美味しいですよ。
ポテチの味は若干塩味が効いている程度で、主に食感を楽しめるって所でしょうか?
お値段がお値段なのでお手軽なお菓子って感じでは無いかも。

チョコとポテチを同時に口に入れるとほぼ同じものが食べられます(笑)






・・・ただし、私のようにダイエットしている人間にとっては





ポテチとチョコという危険なお菓子


の2大ブランドがダッグを組んでやってくるという恐ろしいお菓子である事には間違いないです!








食べた翌日に体重計に乗るのが怖いです(笑)

最近気になった物に戻る