趣味のパンヤ!

正直昨年の11月に喘息と診断されてからかなり凹んでました。
知識が無いので何をして良いのか悪いのか解らない。そんな状態で家で塞ぎ込んでました。

そんな時に友達から教えてもらったのがネットゲーム「スカッとゴルフ パンヤ2」です。

基本的にゴルフなんで特別な知識は不要(TVのゴルフ中継程度で十分)です。
ゲーム自体もサイトから無料でダウンロードできますし、操作方法さえ学べば普通にプレイ出来ます。
ほかのRPGのネットゲームよりは、ホール数が決められるので時間が計算しやすくて
だらだらとやりすぎる事も少ないでしょう。

お金をまったく使わないでプレイしていく事も可能です。が、段々欲しくなるんですよ有料アイテムが!
まったく上手い商売だわ(笑)。・・・・・まあ、楽しいから許すよ。



「冬場に釣りに行けない時はこれだ!」って思いましたが


年中無休になりそうです(笑)

ちなみにプレイヤー名はみかんCです

その他の趣味に戻る