はじめに
ようこそいらっしゃいました。
こちらは竹宮惠子先生のデータサイトです。
K.T.Libraryは竹宮惠子先生の偉大なるワークを記録し次世紀まで残すことを目的としています。
まだまだ未完成で、工事中のところばかりが目立ちますが、地道に確認作業を進め、更新していく予定です。
竹宮先生のお仕事および活動は漫画だけに限らず、非常に広範囲な分野にわたるため、確認作業はかなり困難で、すべてのコンテンツの公開がいつになるのか、私にも全く予測がつかない状態です。
お見苦しいところが多々あるかとは思いますが、長い目で見守って頂けると、たいへん嬉しいです。
情報はなるべく正確なものを載せているつもりですが、もし見落としや間違いなどに気づかれましたら、お手数ですが、
ご一報頂けると幸いです。また、新たな情報もお待ちしています。(5.Jan.2000)