このページは川崎ゆうのHPです。
メインは川崎の日記や、二次創作小説及びオリジナル作品になる予定。
.
                              川崎ゆう

コンテンツについて

 ■日記
  
日記と書いておきながら、かなり不定期での更新が予想されます(爆)

 ■雑想
  
自分の事を棚にあげて、言いたいことだけ言ってます。

 ■掲示板
 
 長期放置中。

 ■少しさびしくて、でも優しい
  川崎の好きな映像クリエィター、新海誠氏にかんするコンテンツです。

 ■二次創作
  コンシューマーゲーム、18禁ゲームの二次創作作品。
  「久遠の絆」「Kanon」など。

 ■オリジナル
  オリジナルの小説が載せられればいいなぁ・・・。

 将来的に減ったり増えたりすると思いますけど、まあその辺はその時にならないとね・・・

このホームページのバナーを除いた全画像、作品の著作権は、川崎ゆうにあります。
個人の閲覧以外に画像や作品の無断転載、商業利用を禁止しています。

と、言うだけは言っておきます(苦笑)

ただし、二次創作作品に関しては、その著作権者より指摘があれば速やかに
コレを撤去する用意はありますのでもしもの場合にはメールにて連絡ください。




リンクについて

「Go with yuu!」はリンクフリーです。
基本的にリンクの可、不可を問う連絡は入りません。
気が向いたらリンク後にでも メール又は掲示板でお知らせください。
リンクは必ず[ http://www.eurus.dti.ne.jp/~nagi/ ]に御願いいたします。
時間があれば相互リンクとかしたいとは思いますが、なかなか更新できなさそうなんで・・・。
スイマセン…努力はしようと思ってますけど、HP立ち上げるだけで〇年かかってる人間なんで(苦笑)
リンクの際に、必要でしたら下のバナーを使用してください。



バナーアドレス:http://www.eurus.dti.ne.jp/~nagi/bana.jpg


TOP日記 | 少しさびしくて、でも優しい | 掲示板 | 雑想 | 二次創作|オリジナル|