リンク集

できたてのサイトで大変生意気を言いますが、相互リンクは募集していません。

奇特な方がいらっしゃれば、リンクは当然フリーですが、報告をいただければ遊びに行きます。

 

 

オススメサイト

 

すろっとる

 

攻略記、実戦記、コラム。その他笑いの要素、いっぱいです。

文章の絶妙な間が好き。くいっ

 

リコのスロット日記(リコさん)

 

大花のビタもバシバシ決める、凄腕スロッターのリコさん。

4号機爆裂時代にEを幾度も掴み、ミリオンゴッドでは5万枚も出してしまう。

長文の日記からスロットに対するなみなみならぬ愛が伝わってきます。

 

借金は身を滅ぼす(青島さん)

 

学生時代に400万もの借金を作ってしまった青島さんのメールマガジンのまとめサイトです。

少しづつ借金が増えて行く様子があまりにもリアルに書かれています。

スロットで負けて借金をするということは、これほどに恐ろしいことなんだ、と気づかせてくれます。

私はスロの調子がいい時に、これを一度読み返して自分を戒めています。

多分第1話を読むともう止まりません。

2ちゃんでも有名。

 

明子のまんが日記(明子さん)

 

スロとは全く関係ありませんが巨人の星のパロディーマンガ日記のサイトです。

絵柄といい、世界観を生かしつつの絶妙なオリジナルストーリーといい

巨人の星好きの私のツボに完璧にヒットしてしまいました。

もう日記自体は最終回を迎えていますが、

スロ巨人☆の好きな人にも是非一度見ていただきたいと思います。

 

毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ(中の人)

 

2ちゃんねる独身男性板のとあるスレのまとめサイトです。

自分の殻を破って戦場へ出て行く男たちと

それによって爆撃を受けながらも支援と応援を続ける毒男たち。

「電車男」の回は完全に感情移入してしまい、恥ずかしながら少し泣いてしまいました。

「自分もエルメスたんみたいな人が現れないかなあ」と毒男特有の妄想をしてしまいます。

非モテ系のあなたに特にオススメ。共感できます。

 

好きサイト

 

ドンぶり(レイたん)

 

超乳を持つネットアイドルレイたんのサイト。

なんか聞く人聞く人カワイイと言うのだが、あまりのヨゴレっぷりに

そんなことはもはやどうでもいい。好き(はぁと

脱スロサイト。

 

寿司猫Aー400(すしねこさん)

 

私がスロサイトをやりたくなるきっかけを作ったサイトであり、

「聖域より」のサイト名の由来になったのもここへの私の投稿。(後述します)

お笑い系スロで、あれだけ毎日更新してたのはスゴイの一言。

現在はやはり脱スロサイトしてます。

スロットについて読みたい方はダウンロードから過去のコンテンツを見れます。

 

ぷらむの☆2(ぷらむさん)

 

マジメな語り、負けスロ日記、妄想炸裂、なんでもあり。

ぷらむワールド炸裂でございます。

 

いちまいがけ(ぶらっくばすさん)

 

周辺がどんどん脱スロしてく中でのある意味最後の砦。

スロ日記&ちょっとした日常、とやってることはうちと似ているカンジではありますが

デザインも文章もうちよりスマートです。

 

 

友達サイト

 

DRIVE TO MY WORLD(のぶおさん)

 

時々ツレ打ちするグループの一員です。

脱力系日記と最近かったイントルーダーでのツーリング記がメイン

 

スロ株挑戦記(すーちゃん)

 

同じくグループの一員。

なぜか東京に住んでるころから存在だけは知っていました。

文字通りスロットと株がメインですが、結構コンテンツは多彩です。