4・29〜5・5

 

「GW」

 

みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?

私は旅行が大好きで休みの度にどこかしら出かけるのが常になっています

今回は連休にしやすいカレンダーで、

「旅行に行きます」と30日にお休みをいただきまして

7連休となりました。

バイクにも乗れる季節になりましたので

まだ行ったことのない鳥取にでも行ってこようかな、と。

多分11連休とかいう方もいらっしゃるんでしょうね

 

 

 

でだ。

 

29 30 1 2 3 4 5
しげる しげる マルハンしげる マルハン マルハンしげる しげる T市M店

 

まあそういうことだ。

鳥取?なんだソレ

 

 

4・29

ニョガメを朝から狙い

まあまあの調子で出ていたのだが、

合成確立が設定@より悪くなるまで引っ張られてヤメ

BIG比率のおかげで浮いてる

 

吉宗965から1900まで連れて行かれるも

2JAC連続俵8連という偉業を達成

先日の連続BIG中W7揃いといい

愛を感じる

吉宗でもギリギリ浮き

 

勝ち

 

4・30

 

吉宗1000×

北斗300分の1以上台×

デカダン800

初めて賞タイム引けてなんかBIG比率にも恵まれて

なんやわからんうちに○

そこそこオモロイかも・・・

その後900の台を見つけて台移動したら

どうやらDDモードで捨ててしまったらしい・・・

家帰って解析見返して泣いた

でも移動先でもソコソコ引けた

 

勝ち

 

5・1

吉宗965以上3台×

キンパルA193以内2台×

吉宗400〜565×

ガメラ1223!!1265ピッタリでBIG。即ヤメ○

浮きまで後ちょっと・・・

北斗300分の1以上台

 

×

 

GWに設定追いをしたらいかんですな

 

負け

 

 

5・2

 

吉宗900以上3台

1台目でREG3連でヘコむも、

2台目でジャキ×2 その後REG3連

3台目でもジャキ×2

初当り比率は圧倒的にバケに偏るのだが

最近はBIG引いたら2回に1回はジャキる

かなり(゚д゚)ウマー

 

あれだけこき下ろしていたデカダンをまたちょっと打ってみる

チョイ浮き

 

勝ち

 

 

5・3

 

吉宗前日1750ヤメ 

変更しててもしてなくてもチャンスアリ

193以内に当るがREG単×

 

巨人の星ノーボーナス600台

すぐに当ってBIG2連○

 

キンパル440を512まで狙う

ヒットビジ3連○

 

榎本900ビジ単○

 

デカダンなんかよさそうなやつ

 

×

 

だからあれほどGWに設定追いをするなと(ry

 

負け

 

 

5・4

 

しげるで全機種にE投入イベント

今までどうでもいい日に頑張って通っていたのに

今日に限って起きたら開店40分後

行ったら10時。

 

ノーマル化したビッグシオ以外全台満席

これはすごい

店内を3周した後デカダンに1台空き台発見

ノーボーナス400ハマリ

 

これがEでした(推定)

 

ほどなく賞タイム12連

B2R1、こんなもん?2000枚

 

途中引いた賞タイムでBIG3回解除

1500枚

 

自力DDモードが早いところでBIG引きまくる

2000枚

 

上記の一つの出来事の間には4時間くらいあるワケですが

その間はとにかくちょっとずつ増えてほとんど減らない

150〜300くらいの間で安定して解除。

 

7000枚ほどあったと思うが

最後に1000ハマってしまう

最後のボーナスは閉店5分前

 

だからあれほどストック機は天井まで行っても

連荘取りきれるくらいの時間を過ぎたらヤメろと・・・

 

勝ち

 

5・5

 

そのままT市のはんぞうさん宅へ

M店の設定CDEが店内70%以上というイベントへ

珍しく6枚

30分前に並んだため台を選ぶ余裕はなく

キンパルはオールCDEだろうと言うことで

はんぞうさんの隣に1台だけ空いてたキンパルに着席

 

これがEでした(推定)

 

1Kキックで10連した時点で

(前日Cの台なのでリセットかかってたとしたらDE濃厚)

ハズレ率がEに近かったのですが

 

700

400

120

600

450

350

450

 

というありえないハマリ

しかしオールBIGのためなんとか持ち玉遊戯の上に

この時点でEをほぼ確信

 

しかしストック自分で貯めたはずが

夕方4時飲まれかける

正直言ってヤメたかったが

めったに設定Eなんて打てるもんじゃないと

10時まで頑張って3600枚

 

最終的にBIG34回

小役ゲーム778G

ベル403回

ハズレ36回

ハズレ確率21.6分の1

対ベルハズレ率8.9%

 

Eでしょう

 

勝ち

 

 

GW中の収支 プラス184K

決まり手 空き台がたまたまE

 

前半はほぼハイエナオンリー設定追いは失敗ばかり

後半は朝たまたま座った台がEという

なんとも言えない展開でした

 

一週間もうお腹いっぱい打ってみて

 

結論

 

俺にはスロプロはムリ

 

 

これだけダラダラ書いてみましたが

読むのつらかったでしょう

打つのも同じくらいつらかったです

特に最終日のキンパル

もうくたくたなのにEと思ってるからやめるにやめられない

毎日朝から高設定を狙って掴んで

1日ぶんまわすスロプロのみなさん

心底すごいと思います