8・3

 

パソコンが直ってメールを開いてみたら
700通以上貯まってました

プライベートのメールが3通ってどういうことですか

そのうちの1通
テキスト王工藤さんのお礼かたがたのオフレポ
それほど細かく触れてはいない名古屋のレポの中の一部を抜粋

 

さて、唯一、店の場所を知っていたsukezo-さんが、あの日、何をしていたのか僕は知ってしまいました(笑)。でも多くは語りません。

 

あああああああ

ごめそなさい

ごめそなさい

 

出版記念パーティーには絶対に寄らせてもらいますんで

銭形が連荘しなければ

 

じょーだんです・・・

 

ホンットーにすみませんでしたm(_ _)m

 

 


 

8/4

 

「デジフラッシュその4」

 

ついにこの日がやってきた
長い間打ってればこんなこともあるだろうと
ずっと夢見てやってきた
そんな1日

 

今日からまた平日稼働

休日の稼働はイマイチだったけど

平日の夕方ならなんとかなるだろう

今日はなんだか調子がよい

初あたりはポコポコ引ける

11台打って初当り5回(引き戻し含む)

全部REG

 

そしていつものパターン打つ台なくなった

前みたいに張り付くことはせず

しばらく経ったら帰ろうとちょっと他も見まわっていたら

手ごろな台が空いた

そしてボーナス、調子がいいなあ

 

REG

 

うちひしがれていたところに

15Gで引き戻し

 

REG

 

もう・・・しかし

34Gで引き戻し!!

 

 

 

 

REG

 

ボ・ロ・マ・ケ

 

長い間打ってればこんなこともあるだろう

ずっと夢見てやってきた

見事にBIG0REG8

12台打って平均V7到達66G、悪くない

初当り8回、かなり優秀

 

しょーぶにならねーーーー

マイナス31500

 

ちなみに8・2もマイナス34300でした

21台打って平均到達57G、かなり優秀

しかし初当りは5回、

そしてB2R3

BIGがこれほど連荘しないと余裕で負けれますね

 

これで土、日、月、水と4連敗

火曜日はボウリング部

部長らしく久しぶりに優勝しましたが

そんなことはどうでもいいですね

 

 

やはり・・・妄想だったのか・・・

 

 

 


 

 

8・19

 

「デジフラッシュ最終回」

 

さて、前回のモノローグの日付から2週間が経過しました

その間何をやっていたかと言いますと

デジフラ

デジフラ

デジフラ

時々榎本吉宗

コイツ狂ったんじゃないかと言わんばかりに

デジフラ打ちまくってます

 

そして毎日

「BIGさえ机上通りに引ければ勝ってたなあ」

「なんでこんなに1G連しないんだ」

ブツブツ

 

結論から先に言いましょう

デジフラは

 

食えます

 

8月入ってから

4勝9敗だけど

 

食えます

電波来てません

 

 

食えると思った理由は

自分の気持ちと結果とのギャップにあります

デジフラはオモシロイ

しかし苦しい

えんえんと回りをチェックしながらの作業的立ちまわり

そして連荘しないことに

毎日不満を持ちつつ家路につく

 

 

以前お話しました

初当り1回に対するボーナス期待回数は

BIG1回REG0・6回

この数字は本当かと

もう一度よくよく考えました

しかし、連荘率を2分の1と考えると

やっぱり間違っていない

単純に2分の1というワケではないですが

連BIGの確率は45%で

その場合の上乗せ抽選(ふぅあふぅあ)を加味すると

まあ大体それくらいの期待度にはなるだろう

 

いつか収束するのではないかと

そうやって毎日頑張って来たけれど

初当り回数と総BIG回数の差は

毎日広がって行くばかり

1日単位で初当り>BIG回数はたったの4日

それも初当り8回REG8回とかそういう日があるわけですから

 

 

7・21〜8・19(21稼働!!)

初当り回数125回

BIG回数84回

REG回数76回

 

初当りに対する期待度はBIG125回REG75回

REGの数字を見ると初当りBR振り分けに関しては

全くもって普通のヒキであることがわかります

要するにBIG連とREG→BIGの数字が圧倒的に悪い、と。

 

検証してみましょう

REG→BIG  REG76回中6回

6分の1じゃなかったっけ???

 

総BIG84回中

連BIG30回 単BIG54回

2分の1じゃなかったっけ???

 

こうやって数字を突き付けられると本当に落ちこみますね

えーと・・・要するに・・・

BIG41回ヒキ負けてる???

711枚掛けて・・・

29151枚???

 

CT店は等価だから

¥583,020−!!!

 

_| ̄|○

 

そんなにヒキ負けてるのか・・・

 

もちろんこれは1G連に焦点を絞った話で

その分実は初当りがヒキ強なのかも知れません

ただ、初当りに関しては設定差もあるわけですし

そうそうヒキうんぬんを語るワケにもいかない

例えそうであったとしても

58マソもヒキ負けることはねえんじゃねえのか???

 

さて、読み手をイヤな気持ちにさせるグチが

えんえんと続きました

毎日そんな心境で打ってるわけですが

ここで強く言いたいのは

それでもトータルプラス131600

 

浮くんです

 

それでも浮くんです!!!

 

実際8月の4勝9敗と言っても

その間の収支はマイナス14700、そんなもん

負けても多くて3マンそこそこだし

勝つときは5マン以上すっきり勝てる

 

俺は決心した

このままデジフラ打ちつづける

勝ち負けうんぬんじゃない

自分が勝てるとそう思った

その気持ちに殉ずるのだ

今までホームにしてきたTM店

そこから貯玉20000枚を全部下ろした

不退転の決意だ

 

今は組織やグループの邪魔によって

BIGが引けないみたいではあるが

そんな妨害には負けない

そんな連中には式神でも飛ばしておこう

 

俺にはヤツを養うビジョンが見える

 

20000枚のメダルを再び貯められるのか

それとも・・・

みんなたちもこれからの聖域よりを楽しみにしてくれよな

 

 

最後に

「素人というのはプロのどんなアドバイスよりも
自分の思いつきを大切にしてしまうものなんだ」

@片山まさゆき「素人伝説」ヤングマガジンエクザクタ連載

 

おしまい

 

 

私流デジフラ立ちまわり

 

 

 

 


 

8・17

 

デジフラッシュに夢中で駆け抜けた8月

ここまでの成績は相当苦戦が続いています

REG8発オンリー(日記参照)があったりして3連敗スタート

なんとか次の日でほぼ取り返したものの

一敗をはさんで次の日、T市遠征キンパル6狙いイベントで掴めず

CTに戻ってデジフラ榎本でなんと92K負け

上旬でマイナス10マソを超え

やっとまた取り返したと思ったら

CT店が休みで打った鉄拳でマイナス44Kで一気にマイナス転落

ここでそろそろ何とかしないと月間マイナスが濃厚になってきます

 

 

さーて今日も今日とてデジフラッシュ

R、B単、B単、R

 

あっさりマイナス13Kで打つ台なくなりました

うーん、苦しい・・・

とりあえず背中にある榎本でも打ちながら

デジフラの打てる台生産されるのを待ちますか

 

おあつらえ向きにREG2回後の240が空いてます

2回目のSZ中の440

 

2秒フリーズ

 

おお、BIGの20分の1で起こるフリーズか

そのGで3連顔を狙いますが揃わず

???と思うもやっぱりBIG

でもチャンス目察知してないなあ、見逃したかな

 

榎本のBIGですが

私は「CHANCE」時でも

ダブルテンパイ以上じゃないと左に7は狙いません

どうせシングルなんて揃わないし

全部ハッキリさせない方が

遅れ時の3連顔狙いが少しでもドキドキできます

意外と「ビョモモモモモモモ」って言ってくれるんですよね

榎本打ってて一番嬉しい瞬間です

 

さて、そのBIGは遅れもなく7揃いもなく。

後ろのデジフラチェックしながら

163G過ぎたらアレ打とうなんて思ってます

 

しかし、BIG終了後何かしゃべった「もう終わり〜」だったっけ

あれ???BIG

ああ、実は引いてたんだなあ

嬉しいオマケです

 

そのBIG終了(何もなし)後今度は4G目にリーチ目

おお、また実は引いてたのか、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もしかして大航海?

 

なんて考えがよぎるもREG

どうやらモード2で超浅いRTが選ばれていたようです

モード2でREG引いた場合は80%の確率でモード2に戻ります

ドキワクしながらREG終了

 

 

と思ったらまた3Gでボーナス確定ですよ

モード2とは言えなんか今日はツイてるなあ・・・

 

そのBIG中にビボボボボボボボボ(遅れ→1確エヘクト)

次のBIGではエヘクトなしながらも遅れ4回

(モード3以上は遅れる確率自体が2倍です)

 

そしてBIG(5回目)

 

ここまでシングル7は狙ってないとはいえ

1回も7をBIG中に揃えていない

 

も、もしかして・・・・・・・・・

 

だーいこーうかーいモーーーーーーーーーーード

 

でしょう、多分・・・(汗

 

それを裏付けるようにそのBIG中でもビボボボボボボボボ

遅れて狙えばビボボボボボボボボ

7はなくてもビボボボボボボボボ

3日連続ビボ、ビボ、ビボ、

いつもこころにビボ、ビボ、ビボ、

日本の首都はビボ、ビボ、ビボ

 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ビボがないと思ったらBIG終了後今度はシンド君がしゃべったりとかしつつ

結局1回もBIG中7揃いナシに8連(プラスREG1回)

そして163以内にSZからもう一発BIG追加して終了でした

 

本日の収支 プラス95K

決まり手 最高の展開

 

 

実は以前にも一度大航海モードは引いたことがあるのですが

そのときはロングフリーズだったため当然察知

最初の3連は作業で きっちり4連終了

 

今回は8連したことでの満足感ではなく

 

「フリーズ時SZ中だった」

「ショートフリーズだった」

(純ハズレor単チェでのショートフリーズ時の大航海突入確率は77分の1)

「3G連なのにREGを引いてしまった」

(モード3以上でのREG振り分け割合は0.39%)

 

という理由で5連過ぎるまで大航海モードを確信できなかったために

作業的な要素も全くなく、大航海中ずっと楽しむことができた、

というのがとても嬉しかったです

 

こんな展開を引けた時は

パチスロやっててホントによかったなあ、と

収支以上に満足行く1日でした

 

つか、デジフラより連荘するやん

 

 


 

18.19とデジフラは打ったのですが

デジフラ→負け→打てるデジがない→吉宗ジャキーン

 

なぜか吉宗や榎本の方が1G連引けるsukezo-です

 

 

8・20

 

「最後の生き残り」

 

最近ずっと大量獲得1G連機ばかり打っている私
ストックなんて昔は大嫌いだった
キングパルサーのテーブル表を見た瞬間

ワケワカンネ( ゚д゚)

初めてキングパルサーを打ったのは2003・10
初めて面白いと思ったのは2004・2・22(2ちゃんねるの日)である(モノローグ参照)

 

そんな私がいつのまにか
今年打った41機種のうち実に29機種はストック機
残りの機種は

アステカ、ワードラ、バーサス、素ジャグラー
スーパービンゴ、ゴールドXR
など

今年一度しか打ってない機種が盛りだくさんであることを考えると
いかにストック機に頼っているかがよくわかる

 

今年ストック機以外で複数回打っている機種はわずか3機種

言わずと知れた名機 花火百景
誰もが癒されるあの光 GOGOジャグラー

そして

 

アントニオ猪木自身がパチスロ機である

 

 

思えばその昔はAT機ばかり打っていた

サイバードラゴン 獣王 サラリーマン金太郎 アラジン そしてミリオンゴッド

必死になって爆裂を追い求めたあの時代
収支の方は言わずもがなではあるが
パチスロ史上最もアツい時代を走りぬけた自分がそこにいた

 

それが今はどうしたことだ

テーブルがどうした
ゾーンがどうした
天井がどうした

セコセココソコソ立ち回り
あげくの果てに

回りを見回しながら1日に10台も20台も台移動しろ
という
立ち回りを推奨する始末

 

あの朝から1台を追いつづけた(そして爆死した)あの時代
純粋にATだけで出玉を増やし
BIG後の高確だけに全てを託し
純ハズレという得体の知れないものに一喜一憂した
思い出しただけでも少し胸の熱くなるあの時代

 

一世を風靡したAT機

その時代がまさに終焉を迎えんとする今

その血を引いた末裔

アントニオ猪木自身がパチスロ機を

強烈に打ちたくなりました

 

この機種が出た時は

大嫌いな数万分の1プレミアムと

設定6の安定度のなさ

雑多になった液晶演出などから敬遠していて

まだ1日打ったことがありません

最高でも3時間くらい

 

それでも生涯3回目のBIGで強ハズレとか

天井狙ったら注入3発REG上乗せナシTC27連とか

天井じゃないシングルボーナスで闘魂注入TC5連とか
(これは未だになんなのかわかりません)
↑中段チェリーだったようです、ありがとうございました

ありえないヒキを見せてくれるのでなぜか収支は稼働5回(累計10h)で17マンオーバー

 

さて、そんな欲求が高まっていた木曜日

TC店に一枚の張り紙

 

「明日は2台に1台設定456」

 

うーん・・・行きたいなあ・・・

でも金曜日だし・・・

休日に猪木なんて打つ気しないし

絶好のチャンスだと思うんだけどなあ・・・

 

うーん・・・

 

うーん・・・

 

うーん・・・

 

とか思い悩んでいたら、金曜の朝

 

胃が痛くなりました

 

しょうがない・・・

 

会社休むか(・∀・)

 

まあ当然の成り行きで丁度始業時間の頃行列の中にいる自分

このイベントにちゃんと参加するのは当然初めて

設定公開もしないのでパターンも全然わかりません

シンプルにカドかカド2で勝負・・・

台の前で迷っているところで

カドに携帯を投げ入れられそうになり

慌ててカドに着席

この選択がのちの展開にあれほど影響しようとは・・・

この時には考えてもみなかったのです

 

 


 

今日の目標は投資3マン3000枚

イベントということを考えると現実的な目標だと思います

 

などと考えていたら1KBIG

台を取りそこなった彼がこっちを見ています

 ごめんね でも嬉しい

この台選んでよかった・・・

 

 

よかったのはここまで・・・・

高確ハズレもなく余裕で追い銭

そして隣に台移動しようかな、と思った600Gあたりで

朝の彼がカド2に座り50Gくらいでビジ

30G以内のヘレン3連した直後

ビーチフラグ演出純ハズレ出目が即TC

止まらない

止まらない

BIGも止まらない

それを横目に私は天井到達

そして当然のように天井シングル単発TC10

そのころ隣はもう一撃5000枚超えてます

 

しまったあ・・・

 

2分の1で456ならカドかカド2のどちらかは高設定だろう
上げ狙いが基本だろうしカドの方がボーナスが少ない
これだけ気合の入ったイベントならカドに入れてくれるかもと座ってみたが
よく見るとカド2は総回転数が全然違う
おそらく差枚数で言ったらカド2の方が沈んでるだろう・・・と思ってはみたが
一度座った台がどうかもわからんのに台移動することができなかった

 

結局BIGは1400G台まで引けず

小役の引きが良かったのか投資はちょうど30K

ある意味予定通り

2回目のBIG後35Gで花道からのプロレス演出

勝った!!!

BIG・・・

 

うーん・・・

 

BIG後30Gチャンス目引くもスカ

しかし・・・BIG後70G

微妙なところでチャンス目花道プロレス

闘魂っチャンス!!!

50一回を含む11連で一気にプラス域へ!!!

 

 

この後はダラダラダラダラ減っていきます

そしてこの頃には隣は万枚突破している

いつヤメようか迷いつつもケツが重い

 

@他の台が空いていない

Aボーナスは引けないが純ハズレも引いていないので
対チャンス目ボーナス率はそれほどひどい数字ではない

B高確チャンス目TC突入率は2分の1

CそのTCは11連で高設定の方が高い振り分けの部分だ

 

しかし、隣はあからさまにEと言ってもいいくらいのボーナスの出現具合

自分は時々引くBIGでなんとか減りを食いとめるのが精一杯

そして3回目の高確チャンス目はスカった

現在3500G回してBIG7REG1(!)

 

 

そんな時3つ隣が5000枚ほどお持ち帰り

よし、今だ!!と思った瞬間

隣の彼が携帯を放り投げる

 

くそう・・・今日はコイツがキーマンだなあ・・・

彼は他の猪木を打っている友人にその台を勧めている模様

しかしラッキーなことにその友人はBIG直後

しばらく話した後に彼は携帯を自分のポケットに戻した

 

すかさず他のガキンチョが取りに来る

しかし、「もしかしたらあの友人は断るかもしれん・・・」と予測していた私は

最初の一歩がほんの少し早かった

無事ゲット!!!

ガキンチョに一礼

 


 

やっとの思いで取った2台目

しかし高設定だとしてもそんなに甘いものではなく

BIGをチョロチョロ引きつつも下皿プレイまで減ってしまった

 

しかし今日の私はここからが違う

低確で引いたREGで気合の6、7G連続正解

運命の8G目・・・

 

 

さすがに当らず・・・

 

しかし、これが10、20、20、10、10の5連で

なんとか箱復帰に成功

ああ、結構2回正解でもTC連するのね・・・

振り分け表を見ると7連くらいまではリアルな線としてある

 

そんなこんなで時は過ぎ

そろそろ時間もなくなってきた午後7時

今日は2台目に高設定を掴めたんだと思い込み

開き直って楽しもう

そんな折にBIG後70GでREG

 

さっきいい思いをしたので今度も2回当てたいな・・・
高確にいるかどうかは微妙だけど
もしかしたら1回は注入してくれるかもしれない
絶対に最初の2回のどちらか当てるんだ・・・・・・・・・・・・

 

当てると言っても私は押し順は決めている

順ハサミ

理由は簡単、振り分けが65535分の1だけ他の押し順より高いから

 

6G目、なんと正解

 

よっしゃ!!!

 

7G目も当てることができれば8G目の注入で全正解にも期待ができる

押し順を順ハサミと決めている私にとっては

大事なのはレバーを叩くタイミング

頭の中で順ハサミをイメージしながら

自分のタイミングで慎重にレバーを叩く

 

 

 

 

闘魂っ注入だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

 

闘魂っ注入だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

( ゜д゜)ポカーン

 

 

 

ぎゃああああああああああああああああ

 

 

やっちまいました

画面いっぱいに広がる闘魂の文字

ちなみに7G目は順ハサミでもなんでもありませんでした(苦笑)

 

TC3連目に50を引きなんとか浮きに回る

後はどれほど続くのか

TC連中にBIGも5回引き

間違いなく高確チャンス目1回

もしかしたら高確チャンス目2回

 

結局これが上から 1、5、7、5の18連

頭上にはいつのまにかドル箱の山

 

TC連終了後にBIGをもう一度引き

これですっきり100G回して終わろうと思っていたら

高確チャンス目からとどめのTC

それがいきなり50をかまし3連

100G回して終了でした

 

8750枚

 

本日の収支 プラス145K

決まり手 相性!!

 

 

正直万枚狙いたかったのですが
流れが途切れたところで閉店まで後100分

万枚まであと1000枚くらいだろうというのは見当がついていたのですが
1000枚出すのがどれほど大変かはこれまでの経験で身にしみて知っていますし

万が一取りきれない時のむなしさはこれまた死ぬほど身にしみて知っている
珍しく冷静にヤメられました

ちなみにカド2は万枚出してヤメた後
他のリーマンがチャンピオンロード全注入引いてました
差玉どれほど出たんだろう

 

さて、これから出ることはもうないAT機

猪木自身の人気もすでに下火で
これからどんどん撤去が進んで行くと思われます

私自身の立ちまわりスタイルからも
これが最後の実戦になるでしょう

 

そんな思いを汲んでくれたアントニオ猪木さん

とっても楽しかったです

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 


 

8・21

 

 

「思いのたけ」

 

デジフラを打つようになってから
土日に自分の時間を作れることが多くなりました
モーニング狙いでちょうどいい具合に打つ台がなくなるので
午後からゆっくり買い物とかできるんですよ

 

しかし結果はあまり出ていません
モーニング狙いが果たして有効かどうかは
まだまだ一考の余地がありそうです

 

とはいえ今日も朝からデジフラ

前日の猪木の余韻を残しつつ

余裕を持って模索できます

前日からの宵越しもあるはずなのに

なんでこんなにV7まで金かかるんだろう

この機種V7まではただのハコですから

夕方からのエナ稼働に比べたらどうしてもストレスたまります

(後に電源を落としただけでリセットされることが判明しました
V7へのカウントも0からスタートですから時間がかかるのは当然です)

 

180 V7スカ

160 V7スカ

ときたところで

3台目で第3ストップいきなりカキーン

祈りを込めてレバーを叩くとBIG(喜)

 

ここまでBR含めて単発10連続中

その直前の2連の前は単発8連

 

まあ以前には

*1**11****2***1********

(*=REG 1=BIG単発 2=BIG2連)

なんておぞましい履歴を誇ってた時期もあるくらいですから

正直連荘には全く期待しなくなっていました

なんで打ってんでしょうね、私

 

 

なんて語るくらいですからわかると思いますが

久しぶりにリールが赤く染まったんです!!!

ああ・・・美しい・・・なんてキレイなドギツイ赤・・・

 

ジャンキーの私はもうそれだけで恍惚の表情

2連目が何事もなく終了しても無問題

口はずっと半開き

 

ぱんぱかぱーん

 

ああ・・・美しい・・・なんてステキな音色・・・

3連するのは実に初当り28回ぶりなのです

ちんこ半勃ちです

 

しかし・・・こんなところでちんこ勃ててる場合ではなかった

3連目は第3リールフリーズ

4連目は第3リール停止後

いろんなパターン楽しませてもらって

ちんこはもうビンビンです

 

自己タイに並んだと思ったら

5連目も普通にレバオン「もきゅっ」

(リールが真っ赤に染まって無音になる時
私にはこの音が聞こえます、幻聴ですが)

 

あっさり自己新

 

我がデジフラ弟子ミチ☆さんの記録、7連まであと一つ

ここで並べばもうあんなやつに大きな顔はさせません(*注 してません)

 

お願い・・・このBIGだけは・・・と

かなりずうずうしい願いを込めた6連目を気合を入れて揃え

小役ゲーム消化を始めた瞬間

 

ふぅあふぅあ!!!

 

うわあああああああああああああ

1G目にしてミチ☆さんを抜いてしまいました(汗

 

7連目はまあ普通にもきゅっ<めそ

 

ここまで来たら・・・吉宗で達成できなかった一つの夢・・・

10連を達成したい

 

いや、ダメだ、まずは目の前の試合に全力を尽くすんだ

と気合を入れた8連目

キャラリン キャラリン キャラリン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと見たかったこの演出

連確定だけでも嬉しいのにこんな幸せあっていいのか

 

ちんこは果ててしぼんでしまいました

 

 

そして運命の9連目

忘れもしない2回目のJAC1G目

 

もきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

10連達成

 

 

本日の収支 プラス115K

決まり手 もきゅっ

 

心底満たされた気持ちを見透かしたように

10連目で終了

REGを1回引き戻した後

デジフラ先生らしく

ちゃんと10ハコ持って移動しました

もう1台打ったところで打つ台なくなったので帰宅

 

 

大満足で帰宅する私の胸にある一つの思いが去来する

 

 

すけぞ「あのね、ぼくね、大きくなったらぬれこちゃんをおよめさんにするんだ」

濡れ子「うわあああああああああああい」

すけぞ「んでね、んでね、でじふらっしゅでやしなうんだあああ」

濡れ子「素敵・・・(濡)」

 

そんななかよしなぼくたちだったけど

 

すけぞ「もう・・・お前とはやっていけない」

濡れ子「なんで??私たちこんなに愛し合ってるじゃない」

すけぞ「ダメなんだ・・・俺ではお前を養うことはできない」

濡れ子「イヤ・・・」

すけぞ「婚約を解消しよう」

濡れ子「うわああああああああああん」

 

と、泣かせた夜もあったね<山根康昭

 

全くと言っていいほど連荘しなかったあの辛い日々を経て

万が一10連したら言おうと思っていた

 

 

アパートに帰り、心を決めて・・・

大好きなあの子にプロポーズ

 

 

すけぞ の発言    ケコーン、ケコーン

濡れ子 の発言    ww        

 

メッセ終了

 

アルファベット二文字ですか・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

 

こうしてまた一人の毒男が悲しみの涙に濡れるのでありました

 

ちーん

 

展開むちゃくちゃでごめんなさい