9・10

 

スト回避してくれてありがとうございます!!!

球界の行く末は当然憂慮しておりますが

やっぱりせっかく東京いくのですから

今一番アツイカードの

ロッテー日ハムは

どうしても見たかったです

もしかしたらロッテが優勝するかもしれませんから!!!

 

ということで月曜晩まで更新はありません(10回ってマジヤバイな)

掲示板もレス付きませんが

野球界の未来についてでも

話しあっといてください

 


9・21

 

 

道引いたー!!

 

ん?

 

朗読???

 

あるワケないじゃないですか

 

ふっつーのBIGですよ

BIG3回のみで高確ハズレナシで

飲まれヤメ1マン負けですよ

 

道引いたときに「すごいっすねー」と声をかけてきた若者も

REG狙ってハズれた瞬間に目線をそらして自分の台に戻りましたよ

 

 

それが何か???

 

 

本日の精神的収支 プラス50K

決まり手 勝ち負けだけがパチスロじゃないのだ

 

 

初めて名猪木を打ってからほぼ1年

ずっと見たかった道演出

そんなの何回も見てるよ、という方もいるでしょう

でもすっげー嬉しかったの

 

負けたけど勝った、そんな日

みなさんにもありますよね?

 

隣がいなけりゃ俺が朗読したのに

 


9/28

 

「偏見」

 

あんな台ができた顛末なんて絶対こうだと思う

 

 

サミー社長室にて

 

 

社長「うーん・・・・・・・・・・・」

秘書「どうしたんですか、社長」

「売上を伸ばすってのは難しいもんだなあ」

「なにをおっしゃってるんですか、社長
ウチは今、北斗のおかげで未曾有の好景気じゃないですか」

「いや、パチンコの方なんだよ。いくら北斗の調子がいいといっても
そろそろ頭打ちの感もあるしな、規則改正でスロ部門は苦しくなるだろうし」

「そうですねえ・・・」

 

「特に梅松パラダイスの失敗は痛かったよ・・・」

「え、そうですか?あれはそれなりに売れたじゃないですか
ぎゅわんぶらー自己中心派とかの方がヤバくないですか?」

「バカヤロウ、売上はそうかもしれないがな
肖像権が違うんだよ、使用料が」

「くっそう・・・誰だよあんな費用対効果のうっすい芸能人選んだの・・・
『オバサマにオオウケですよ』なんて言われてGOサインだしちまったけどなあ・・・」

「どうせ微妙な芸能人なら松居直美の方が費用対効果高そうですよね」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ス、スミマセン・・・・」

 

「よし、いいこと考えたぞ」

 


 

ロデオ開発室にて

 

開発室員「初の711ストックもやっと骨子が決まってきたな」

「天国ループの仕組みはなかなかおもしろくなるんじゃないですかね」

「あとは通常時の退屈感を軽減する演出を考えなくてはな」

「ぜひ吉宗に負けないモノを作りたいですね」

「そうだな、今はスペックよりも演出で勝負が決まるからな」

 

 

開発室長「おーい、みんな集まってくれ」

「あ、室長、今内部仕様が決まったところなんですよ
ちょっと見ていただけないですかね」

「まあとりあえず聞いてくれ」

「その新機種の話なんだが」

「はい」

「梅松で行ってくれとの社長からのお達しだ」

「えええええええええええええええええええ」

「社長は何考えてんすか」

「いや、サミーの社長に言われて断りきれなかったらしい・・・
梅松パラダイスの赤字を取り返すためにな」

「何言ってるんですか・・・冗談じゃないですよ」

「あの二人で何ができるって言うんですか」

「天井1700の間を持たせる演出を考えないといけないんですよ」

「つらい気持ちはわかる、でも社の決定なんだ」

「そうですか・・・」

「もうこうなったらやるしかないな」

「そうですね、もう決まったことをグダグタ言ってもしょうがないですから
なんとかみんなで演出を考えましょう」

「申し訳ないが総力を結集してなんとかしてくれ
できるだけのバックアップはするから」

「はい、わかりました!!!」

 

 

「ところで室長、赤字を取り返すって言ってもまたかなりの額払うんですよねえ」

「あ、言い忘れてたが、なるベく出費抑えたいから
演出はほぼ
パチンコのものを使いまわしてくれとのことだ」

 

「ズコー」

 

 


 

営業部にて

 

「ああもう、こんなもんどうやって売るんだ」

「いや、そろそろガメラはずす店も多いだろうし売れるだろ」

「まあな、うちの製品ってだけでなんとかなる、ってところもあるしな」

「それと初の711というのもあるからサミーの社長もあんなムリ言ってきたんだろ」

「なんでもせっかく大物芸能人使っといて本人に申し訳たたなかったらしいぜ」

「みんな苦労してるな・・・」

 


広報部にて

 

「おいどうすんだよ、POP」

「全国のスロ屋辰ちゃん漬けの店みたいになってしまうぞ」

「しょうがねえ、テキトーに小倉優子でも使っとけ!!!予算浮いたんだから!!!」

 

 

 

 

そんなこんなで発売された梅松ダイナマイトウェーブを

聖域よりでは全く応援していません

 

 

もういい加減にして欲しいですね・・・

安易なタイアップ・・・