12・5

 

「究極のハイエナ」

 

今の時代勝とうと思ったらハエイナは避けて通れませんね

特にリーマンやっているとほぼ夕方はエナメインの稼動になります

理想のスタイルは朝から高設定読んで探して

これEだろ・・・で結果気にせずタコ粘りなのですが

それができるのは今時キンパルくらいなのですね

 

休日も結局粘ったあげく

「あ、コレダメかも・・・エナに切り替えよう」と

2時くらいからエナに変わることが多いです

 

現在メインとして使っている機種は

銭形650

吉宗800

サブロウ700

ボンパワ600

榎本REG後400

 

そんなところになりましょうか

基準は大体エナ期待値¥2000というところです

職場帰りでも3台打てれば¥6000。

たまたま設定A以上なら+αもついてきます

ボンパワ600は設定Aだと¥800しかありませんが

エナにかかる時間が短いのでいいんです

吉宗965も¥1800しかありませんが

好きだからいいんです

 

「そんなんじゃ食えねえよ」という意見が聞こえてきそうですが

拾えないハイエナ基準設定してもしょうがないですから

結果の揺れは稼動量でカバー

自分で満足できる過程が踏めれば結果はどうでもいいのです

 

 

それでも結果は揺れる揺れる

ボンパワはハマリモードだと初当りREGがほとんど
連荘しないと死ねる、というかマジ連荘しない
負け越してます

吉宗も投資20K以上の可能性が激高
この前は
1500拾って負けました

サブロウはREGで簡単に死ねる上に
ゾーンが180と長いので連荘しても増えない増えない
サブチャンなんて冷静に考えれば初当り5回に1回しか入らない

榎本なんてREG→REG→REGの流れになれば
もういくら使わされるかわかりませんし

 

いくら割りきってやってるとは言え

1日にそう何台も拾えるものではないので

やっぱりその日勝って帰りたい自分としては

結果が出ないとくやしい思いもします

 

しかし今日

 

最低期待値2000円

 

のハイエナに成功しました

その究極のハイエナとは・・・

 

 

 

 

 

 

GOGOジャグラーペカリ台

 

 

 

本日の収支 プラス14800

決まり手 隣のおっちゃん

 

むいむいを打っていてトイレに行った帰りの出来事だったのですが

初めてあからさまな掛け持ちをしてしまいました
(むいむいとGOジャグは離れていますが)

慌てて1枚持ってきてREG、即クレジット落としてむいむいに帰還

 

思わず「これ、誰か打ってますか」と隣で打ってた人に聞いてしまいますが

「ううん、いないよ」と低設定濃厚のジャグをぶんまわすオッチャンに萌え

 

REGでも2000円
BIG引いたらクレジットは小役高確の消化をしつつジャグ連に期待

 

これからはもうジャグラーのハイエナしかやんね

 


 

12・28

「胸のあついたぎり」

 

今年最終戦になるかも知れない今日、
仕事帰りに打つ台ないなあ、と巡回していると
十字架CDE確定台というのが空いていました。



以前も述べたように十字架は大嫌いなのではありますが、
まさか十字架にCを入れて高設定をアピールするような店でもないし
DEなら打ってみてもいいかな、と打ち始め


10KくらいでミッションからBIG。
ミッション中の挙動からモードは昇格はなさそうだが、と考えつつ
タバコに火をつけ、たんたんと消化を始めました。

 

とくにBIG中のセーラに萌えることもなく
「どうせ単発だしなあ」と考えながら打ちつつ
迎えた2回目のJACゲーム中、事件は起こりました。

私はセーラが苦手なのですが
その中でも特に苦手なJACゲーム中のセーラを見た時に
いつもと違う何かを感じたのです。

 

なんだか胸のあたりが変だ

 

 

妙なトキメキと言えばいいのか・・・
ちょっと熱くなっているのを感じる

「久々の十字架のBIGだからちょっとオカシクなっているのかな?」

 

「認めたくないけど・・・も、もしかして・・・」

 

「俺、萌えてるのかな・・・・・・・・・」

 

と、ふとポケットを見た瞬間!!!

 

「ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

燃えてるうううううううううううううううう!!!!!!

 

胸に入れた100円ライターが自然発火したらしくシャツのポケットが燃えている!!!

 

「くぁwせdrftgyふじこlp;あqswでrftgyふじこlp」  

 

大パニック

 

もう一瞬どうしていいかわからなくて動きが止まるが
炎はもうアゴに近いあたりまで迫っている

慌ててシマを飛びだし通路へ
と、とりあえず脱がなきゃ、と慌てるがネクタイをはずすこともままならない

 

通りかかった店員も「お客さん!!!」大パニック
慌てて近くにあった台を拭くぞうきんで俺の胸を叩き始める

余計にアツイ



「いでででで、つかあぢぢぢぢぢぢっぢぢぢ」


「あぢぢぢぢd、ぢっぢぢdd、
ホォーアッチャァァッァァ」


てんぱった顔で俺の胸を叩きつづける店員と
「ホーアッチャーーーー」と叫びながら
ちょっと腰が引け気味で胸を突き出し続ける私


・・・・・・・・無事消えました。シャツは泣く泣くゴミ箱に捨てました。
おそらく燃えてから消えるまで1分もかかっていなかったとは思いますが
あんなに1分が長く感じたのは生まれて初めてでした

 

被害はYシャツだけで済み

Tシャツは燃えなかったので

つけ乳首がバレなかったのが不幸中の幸い

 
本日の収支 マイナス28500

決まり手  萌え?燃え?

 

 

つか、あれだけボウボウ燃えてるのに隣に座ってる人とか

全く動揺してなかったのが一番怖かったです

回りも誰も気にしてなかった

 

まあそのままスーツにTシャツで2時間打ちつづける私もどうかと思いますが