2・14

 

「びみょ〜」

 

 

とある私の誕生日

ある人からプレゼントをもらいました

 

「え、プレゼントあったの」

「うん、一応ね」

「おお、ビックリしたよ、ありがとう」

「よかったら使ってね」

 

とても嬉しくて嬉しくて、開けた中身は

 

定期入れ

 

そして私はバイク通勤

「それはいいことですか悪いことですか」 と聞かれると

迷わず「いいことです」と答えるような出来事なのに

ほんの少し

びみょ〜

という気持ちになることは生きていく上でままあることです。

 

そしてスロットを打っていると普段の生活の数倍

びみょ〜 な出来事に出会います。

 

 

例えばこんなこと

 

 

朝からガッツを上げ狙いで攻め 順調に出るも、段々感触が悪くなってくる。

打ち始めて7時間、2チェ確率も設定@より悪くなり

チョイ浮きのうちに 隣の「これDちゃうか?」という台に移動。

移動して実際打ってみるとどうもあまり芳しくないが

設定C以上告知メールが来るまで粘ってみるかと。

 

そして1時間後来たメールに書いてあるC以上告知台は

 

朝から粘ってて1時間前に捨てた台

 

7時間も粘った台が高設定だったことは

とても喜ばしいことだけれども

 

びみょ〜

 

メールが来た時には出玉が飲まれかけていたので
即ヤメして帰りました

 

 

例えばこんなこと

 

 

銭形。

あのジュースこぼした時(11・14参照)以来2ヶ月ぶりの

BIG中「俺の名は」

かなり不意をつかれたにもかかわらず

全く動揺せず見事に携帯にて激写。

 

撮れました。

 

うおおおおおおおおおお、やっと撮れたよおおおお

 

2秒ほど悦に浸ってると

 

携帯電池切れ

まだ保存できてません・・・・・・・・・・

 

BIG中俺の名はを引いて文句を言うバカがいるわけもなく

なんとかその日は浮くこともできましたけど

 

びみょ〜

 

 

例えばこんなこと

 

 

とあるイベントでトゥエンティーセブン。

CE確定札台を取れました。

隣ではおじいさんがJACKPOT消化中。

いいなあ、と思いつつしばらく打ってると

 

後ろのE確定台が空いた!!

 

おお、やったね

はりきってぶん回して10分ほど経ち

ふと後ろを見ると

 

おじいさんがJACKPOT中に0Gヤメ

私の後にCE札台を打ってた若者に速攻で取られました

 

1度JACKPOTに入ってしまえば完全に設定不問のこの機種

Eを取れたこと自体は嬉しいけど

 

びみょ〜

 

Eのポテンシャルを発揮することなく負けました
むしろそのE空かなければ・・・

 


 

今日はバレンタインデー

職場の女のコに個人的に(これ重要)チョコを4ついただきましたが

 

全員彼氏持ち

 

これまたびみょ〜な心境で今日も出陣

今日は北斗の札イベント。

 

CE、DEの札はさすがに空いていなくて、

ふらふらしていたところに

3800G(AT込み) JAC88回 @BE札

目の前で3ハコお持ち帰り。

Eの可能性十分と打ち始めたところ

7Kで引いたBBから

BB後高確→そのまま引き戻しBBの繰り返しが5回!!

こりゃEだろ・・・

 

そのJAC回数

3 2 1 2 3

 

びみょ〜

 

その後200回転で単発、

そこから400はまるも

 

 

 

こ、これは・・・もう完全にEだろ・・・

今まで連荘しないのもこの北斗レインボーに向けての伏線だ・・・

これはBB120回ぶりのユアシャーが聞けるかもしれん・・・

 

パンチ自力起き

レイたん攻撃

パンチ自力起き

レイたん攻撃

 

(・∀・)イイヨイイヨー

 

キックあぼーんで5連終了

 

びみょ〜

 

いや、しょせん84%継続かもしれんし
それなら6回に1回はあぼーんなワケだから
そんなには悪くないって・・・

 

自分を納得させつつ

バットが転んで青缶3個

もいっちょ青缶3個

そして2チェ

前回BBから32Gも回さないうちに

BB後前兆だったのか高確だったのかもわからないまま

 

北斗白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 

こんどこそ・・・
ユアシャ・・・

 

 

;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

 

 

しかしその後400ハマって7白を引き

単発かと思ったら

1G連トキ様

 

北斗赤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

3連・・・

 

 

びみょ〜。

 

 

本日の収支 プラス31500

決まり手 BB13回JAC40回(北斗平均3連)

 

 

ちゃんと後でEの札もぶっ刺さり、収支的には大満足。

初当りも200分の1くらいでとても楽しかったし

JAC平均3回なんてそんなに言うほど珍しくない。

全体で見ると素晴らしい稼動内容でした。

が、この

 

「ゴルァ」ではなく「びみょ〜」

な気持ちわかっていただけるでしょうか。

 

もう北斗ウタネと思いつつ
こりずに2・25(更新当日)に北斗打ったらまたEで
これまたびみょ〜なプラス5K(4時間)。
ユアシャなし記録が130以上まで伸びました。
記録つける以前から含めるといくつになることやら