3・8

「ボーナス確定ですぞ」

 

最近の新台は711STが減ってきた
この傾向は正直キライではない
1回ボーナス引いてゾーン抜けてやめるまでの時間がかかり過ぎると
仕事帰りに一台エナって単発終了時間切れ、みたいな
どうも消化不良を起こしてしまう感が否めないから

それでもやっぱりオモシロイ吉宗
打ち続けてちょうど1年半
まだまだやってないことがたくさんある

BIG中純ハズレ

天井忍者(男女とも)

婆さらわれ

サボハニ

0パン

追っかけ3連普通顔

「殿、ボーナス確定ですぞ」

撤去まではまだまだ間がありそうとは言え
できれば全部見てみたい
中でも鷹狩なんかは1年半当てたことがない、というのは
少し異常ではないかと思う
もちろん入ったことはあるが「帰りますぞ」5回

 

と言うわけで今日は吉宗。

巡回しているとノーボーナス975というのが空いてました。

昨日も今日もイベントではないし据え置きならいいなあ、と思いつつ即座り。

2Kほど投入したところで気づく

昨日のボーナスB24R26

なんだこりゃ、A−400ですか

下げリセット掛かってるに決まってる

どうりでみんな座らないわけだ

まあそれでも座っちゃったもんはしょうがない

 

当るまで打つぞと思いつつ投資は28K

液晶が騒がしくなってきたと思ったら

チェリーナビで俵が揃う びっくり

次ゲームレバオン

 

シャシャシャ

 

忍者天井走りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

う、嬉しい・・・もうこの時点で精神的収支急上昇

モードA濃厚にてBIG

最近全然ジャキらないので珍しく姫ビジで消化

ドキドキしながらおみくじ・・・の直前で

JACハズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

次は吉宗BIGを選択

千両箱をかついでも狙いません

姫ビジで重複当選していればナビが出るし
ナビがでなければ出ないで吉宗BIGで当選してるかもしれない
その時は姫ビジで重複当選してる可能性も残る

そんな妄想広がる打法です

 

しかし妄想は妄想、1G連はありませんでした

恐らく設定@に下げられたであろうモードAからの移行

あまり希望は持てません

しかし・・・まだチャンスはある

なんとなく、なんとなくだがさっきの当りの直前に

特殊制御に入っていたような気がするのです

 

レバオン高確もなく

たんたんと打ち始めて10G過ぎから

なんとなく液晶が騒がしくなってきた

どうやら特殊制御に入ったらしい

も、もしかして・・・・・・・・・・

そして31G目障子が閉まる・・・

ここなら少なくともガセ前兆Aの可能性はない・・・

こ、これは・・・・・・・・

 

鷹狩りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ぴ〜ひょろろろ〜

いつもは他人の台からばかり聞こえてくる音が

自分の台から聞こえてくる

今までの鷹狩はほとんどがゾーン外

またはガセ抽選Aと思われる前兆終了後それほど経っていなかったりして

多分ダメだろうなあ・・・と思いつつ本当にダメだったりしたのですが

 

前回ボーナス時に特殊制御中だったような気がする
ボーナス直後1Gからはおそらく前兆には入っていない
その場合の32〜64に向けての前兆はただでさえめちゃくちゃアツい

 

ここで来なかったらもう一生鷹狩では当らない気がする

 

ぴ〜ひょろろろ〜

ぴ〜ひょろろろ〜

 

?からのフロシキを何回か経て

「!」からフロシキ!!!

その次Gまた「!」から

 

枠下チョリ付き姫 右松テンパらずからの リプ俵ダブルテンパイハズレ!!!

 

このリーチ目自体もなかなか見れないです(伝わるかな)

次GでBIG揃えました

生涯初鷹狩りヒットです!!!

「殿、ボーナス確定ですぞ!!」
見るの忘れた・・・

 

まあボーナス察知してからわざと揃えずに演出を見るのは邪道

気を取り直してさっき1G連をした姫を選択

苦節1年半やっと達成した鷹狩ボーナスに脳汁ダラダラ状態のまま

ドキドキしながらおみくじ・・・・の直前

残り2Gで「右!!!」

 

1リットルくらいの脳汁やら人には言えない汁やら垂れ流しながら

無事1パン

次BIGはまた吉宗で消化

千両箱かついでも狙いません

今度は理屈抜きでナビが出なければ吉宗BIGでの1G連当選確定

しかし普通にナビが出て1G連

ここで満を持して爺BIG選択

じゃっきーん

鳴らんわけがない

さらによく見ていなかったけど

3回目のJACゲーム、リプが揃った記憶がない

少なくとも3G目以降は間違いなく揃っていない

 

ドキドキしながら再び4連目の爺BIG

残念ながら爺は部屋にいました

やっぱりカンチガイか・・・・と思った2G目

じゃっきーん

数ヶ月ぶりのリミッター達成

 

もう汁が出過ぎてへとへとなのですが

よく考えたら鷹狩りで当ったからまだ天国滞在確定

もうコレどこまで行くのやら・・・

と思ったらREG単発で終了でした

 

本日の収支 プラス30800

決まり手 鷹狩り!!!

 

970をエナっただけで3ハコも流すのがどうにも気持ち悪かったので

もう一台1020をエナってきっちりバケ単

その後イベント北斗に携帯を置いてトイレから帰ってきたら

設定Eの札が刺さってまして

一時間チョイ打って8K負け

なんとか暴れた出玉を落ちつかせて家路につきました。

忍者天井走りと鷹狩ヒットで大満足の稼動、

「殿、ボーナス確定ですぞ」は次回の課題として残しておこうと思います。

こういう数ヶ月に一度の脳汁大放出があるから吉宗やめられないんでしょうね・・・