1日
学祭前日の日、とりあえずソコソコの時間に起きて
一旦爺様の家に行って話などをした後に夕方頃大学へ。
基本的に用意などは終わっていたのでタラタラ話などをしつつ
微妙な泊まり込みヘ。
なんか1晩中タラタラとゲームしたりして過ごしました。
ま、こう言うのんは微妙に面白いんだよね、って事で。
2日
で、そのままなし崩し的に学祭1日目、
平日の昼、雨、とまぁどこを切ってもマトモに客が来る要素無し、
ってな訳で結構暇でした。
まぁ困るんですけどね、ガッコサボってこられても。
なので結局バックルームでだべりっぱなし、
体調がおかしくなったので時間になったら素直に帰りました。
ま、明日は少しは忙しくなるのかな?
3日
とりあえず昼頃に起きて大学へ。
スタッフルームに入ったらどいつもこいつも「早!」と言う始末。
・・・、悪かったな。
で、学祭二日目でしたが例年に比べると結構暇で、
ちょっと寂しいかな、と言うようなものでした。
ま、オイラはもう4年だし、そう言う意味ではもう一線を退いてるし
結構楽さしてもらった所も有るんだけどね。
つつがなく終了後、新宿へ行き皆でゲーセン行ったり飯を食った後に
少年兵の下宿へ行って朝まで卓。
もうおなじみなパターンである。
4日
昼頃に帰宅し、夜中に大仏さんの家に行く予定だったので即就寝。
起きて食事後、電車に乗って大仏さんの家に。
5人で延々1晩中麻雀。
まぁ、何と言うか頭の悪い集団です、ハイ。
5日
朝方まで麻雀は続き、結構な成績になってみたり。
ってかオイラは全然ダメだったんだが。
レート等に関してあまりにもな問題が発生したので
とりあえず棚上げとされた麻雀であった。
結論、学生混じりでピンはヤバイ。
ってな教訓を胸に帰宅後、就寝。
夜中に起きはしたものの結構体が参ってたのでタラタラ過ごして寝た。
6日
今日は卓が都合により無かったので早めの帰宅。
卓が無いと結構する事も無いもので、パワプロをした後にパチンコ屋へ。
+5000円と小額ながら久し振りの勝利。
収支を−37000円に回復させた。
いい加減ツキの流れが来て欲しいトコだっただけに助かるもんである。
・・・、麻雀の負け分払いの件もあるしな。
とりあえず今日は隣でオイラの3倍強儲かってる王を見ても
あまり心は揺らが・・・、無いほど金に対する執着は弱か無いさね。
7日
起きたら午後5時と言う体たらく。
仕方がないのでとりあえず大学へ行き、卓。
帰宅後のパチンコで+2000円と小差勝ちで収支を−35000円とし、
若干落ち着いた気持で勤務地希望アンケートについて考える。
就職先から来ていたこのアンケート、学祭等も有り余り落ちついて考えることがなかったからね。
まぁ、基本的に都内希望なんだが、最初は。
あとは面談次第かな?
8日
何と言うか生活のリズムはダルダルです。
とりあえず4時前には起きて、風呂掃除の後に飯を食って大学へ。
卓をした後に帰宅、その後はいつもとほぼ同じ。
なんか書くこともロクに無い日々だねェ。
9日
ゼミの日なのでどうにか昼頃に起きて、大学へ。
苦痛にまみれた90分を過ごした後に昼食。
それから卓の時間までにマスターとしての準備を済ませ、卓に。
今日はルールの理解度が自分自身上がっていたので割とつつがなく終了。
とりあえずの満足感を得て、帰宅、後にパチンコにいったら±0。
ちっともオイシくなかったがとりあえず帰宅。
その後、少年兵からの誘いがあったので深沢までタラタラお出かけしましたとさ。
10日
結局朝方まで閣下と3人でダラダラ過ごしていた後に帰宅。
朝一番で就職先に所用の連絡をした後に就寝。
当然の如く起きたら夕方だったので大学へ行き、卓。
帰宅後はパチンコ屋へ行って+500円。
ほとんど勝ちとは言わない金額を手にし、
収支はとりあえず−34500円となった。
むぅ、昼間寝っぱなしだとあまり書くことないね。
11日
土曜なのでパワプロ大会の日、の前に昼飯を食いに行きつつ、
パチンコをして+2000円。
最近チョコっとずつだが勝てるようになってきており、
ツキが戻ってきた感じがしてきている所である。
金曜深夜の補強でもようやく投手で天才型をツモれたしね。
で、大会のほうは、その天才型の投手を含む投手2人補強で
先週の5位から2位に上がりとりあえずは満足。
その後のサッカーでもゴールデンゴール勝ちと今日はまずまずの勝負結果でした。
夜中は・・・、深沢へ行きました、完。
あ、パチンコ収支は−32500円ですな。
12日
1日中少年兵の下宿で閣下と3人でダラダラ過ごす。
朝方眠くなってきたので3人で布団引っかぶって寝る。
二十歳過ぎの野郎3人が
同じ敷き布団で狭そうに寝る姿は端からは見てられねェだろうねェ。
で、夜もダラダラ、結局1日中。
生産性のカケラもありません〜。
13日
昼頃になってとりあえず大学へ行こう、という流れになる。
ただ、今日明日は大学は推薦入試の為に
卓の為の教室が使えるかわからない状況で、
とりあえず、と言うことで3人で自転車を漕いだのだが、
よく考えるとおいらだけシャワーの1つも浴びてない、
と言うことに気付き、一旦帰宅する事に。
とりあえずシャワーを浴び、一旦寝ようかな、と思いウトウトと。
しようと思ってすぐに電話がかかったりして、
結局寝られたのは2時半過ぎ。
5時には起きないといけないから厳しいな、
と思って目覚めたら8時になっていて。
え゛?ってヤツです。
記憶をほじくり返して目覚ましを止めたかどうかを思い出そうとしてもそんなものは無く。
どうしちゃったんだろう、と思いつつも、
もし卓ができる状況だったのならすまない事をしたものだなぁ、
と思いつつ、起床。
夕飯(朝飯)を食べた後にふらっとパチンコ屋へ。
で、ここの所ツキが戻り始めている気はしたが、
久し振りに来ました、確変。5連荘で結局収支は+22000円。
収支を−10500円と大分取り戻す事ができました。
これから年末にかけてこの調子で行ってもらいたいモンである。
14日
寝たのが随分遅かったとはいえ、起きたら夜ってのはねェ。
まぁ、そんな訳で1日寝てたようなものでありんす。
昨日とは打って変って書くことが無いね、こりゃ。
15日
どう言う訳か今日も目覚ましは鳴らず。
一応時計が遅れているわけではないし、電池切れではなさそうな以上
単に故障したのかねェ。
まぁ、前々から鳴ったり鳴らなかったりと実にファジーな
ところを見せつけてくれていて、
こんなヘッポコ大学生が相手じゃなかったら速攻でオシャカにされてそうなブツ
と言う事を考えるといよいよ目覚ましとしては用を成さなくなって来たってモンですか。
と、言う訳で今日も起きたのは遅く
家事の手伝いなどをしている内に卓の時間に。
で、帰宅後はパチンコ。
次官、資金共にかなりギリギリの所でどうにか
当たりを引き、確変。
+10500円と勝利する事が出来た。
で、収支は±0と11ヶ月半にして久し振りのマイナス脱出、
及びある種笑うしかないような±0と言う事態になった。
いやぁ、ヤッパパチンコって普通儲かるもんじゃぁねエッすわ。
一応負けてないってのは胸を張っておける事かね、って事で。
このままプラスに行きたいデスなぁ。
16日
朝からJETROへ行く、と言う約束をしていたので8時半起きをする事に。
普段は遅刻魔ですがどうにか時間通りに起きられました〜。
・・・、寝たのが午前7時なんですがな。
なんで当然の如く猛然と眠く。
どうにか眠気と戦いつつ、虎ノ門へ。
しかし、久し振りにラッシュ時の井の頭線に乗ったが、
メチャクチャですな、ラッシュ時の電車は。
なんか来年はあれに乗るかと思うとゲンナリでヤンス。
で、どうにか資料を上積みして、大学へ行ってゼミ。
適当にやり過ごし、後はどうにか50枚をでっち上げるばかりとなった。
いつかやらないとねェ、しかし。
で、その後は比較的ゆるりと過ごし、卓の後に帰宅、
パチンコにも行かずおとなしくいたしました。
17日
昨日の睡眠時間を取り戻すかのごとく夕方まで爆睡。
丸っきり大馬鹿ではあるがとりあえず大学へ行き、卓。
帰宅後にふらりとパチンコに行ったのだが、
サッパリの−15000円、収支も当然−15000円。
あっという間でしたねェ、ツキがあったの。
明日は飲み会だってのに貴重な金を失ってまいまった。
・・・がっでぃむ。
18日
飲み会の日。とりあえずソナタの下宿へ行ってパワプロ大会及び
実況ワールドサッカーに麻雀をした後に一旦帰宅して新宿へ。
で、いつもの通りに食って飲んでゲーセン行ってカラオケ。
帰りは当然翌日の朝になりまちた〜。
19日
で、朝方になって帰宅し、シャワーを浴びて夜まで爆睡。
起きた後に食事をとり、この日記などを書いた後に少年兵の下宿へ。
卓をする約束になってるからね、せいぜいなるたけ早い時間に行くとしますか。
20日
と、言う訳で本当に1日中卓しっぱなし。
いや、ホントに仮眠も取らずに18時間くらいぶっ通しで延々卓してました。
さすがにこれだけやればそりゃあ疲れたって気にもなるし
とりあえずしばらくは良いかな、ってくらいに満腹です。
いやぁ、ホント他に書く事無し。
21日
とりあえず昼に起きてぼんやり過ごした後に懇親会に出るために新宿へ。
まぁ、とりたててどうと言う事があったわけで無く
適当に飲み食いして終了。
強いて言えばいつもより酒が入りましたなって事くらいですか、
少しずつ慣れていってはいるんかねェ。
その後オーナーズクラブをしてから地元に戻りパチンコ屋へ。
見事に10000円の負けで収支は−25000円に。
・・・随分あっさりとマイナスに戻っちまいましたな。
あ〜、ムカツクムカツク。(平野耕太調)
22日
起きたら6時と言う体たらく再び。
なので何も出来やしません。
大学へ行って卓をしましたとさ、完。
あ、後深夜に少年兵の下宿へ行ってみたりもしたかも。
23日
で、24時間ずっと少年兵の下宿にいましたです、ハイ。
卒論の締め切りがメッチャ近いにもかかわらず。
ダラダラ過ごしてました。
・・・バカですな。
24日
朝帰りからベッドにもぐり、起きたら夕方。
いつもの如く卓の時間なので大学へ。
ってな訳で今日も特にこれと言ったことなし。
25日
土曜日なのでソナタの下宿へ行きパワプロ、実況サッカー、
麻雀のコースで夕方まで過ごす。
帰宅後は夕食、後に卒論作業と言う風になるのが理想的だったのだが
少年兵の下宿でのだらけムードが抜け切らずダラダラ過ごしっぱなし。
いや、正直この土日である程度上げちゃいときたかったんだけどね。
むぅ、結構困り者だったりするでヤンス。
26日
結局なんだかんだでダラダラ過ごして終わる。
卒論作業も少しはしたんだけどねェ・・・。
思ったより最後の最後でまたてこずりそう。
ヤッパ最大の問題はやる気の湧かなさなんだろうけどね。
とはいえせいぜい火曜日くらいには仕上げないとマズイだろうし
頑張るとしたい・・・モンだにゃぁ。
27日
やる気を出したいトコではあるものの今イチ。
日中は手がロクにつかずに大学へ。
基本的にこのゼミの卒論のモチベーションの低さはいずこも同じ、
と言うことを確認しつつ玲音とゲンナリ。
その分卓で楽しんだ後に帰宅し、
夜中にはどうにか片付ける方向で頑張った・・・
という結果にしたいなぁ。
28日
朝までやってた卒論作業はあまりはかどらず。
夕方まで寝て大学へ行って卓をした後に
再び夜中に卒論作業。
なんだかんだいって猶予は今晩までなのでスーパーファイト・・・
するはずである。どうにかせんとねェ。
29日
バトルは朝までかかり・・・どうにか勝利。
随分苦しまされたもんだが終わっちまえばこっちのモンである。
内容が無いなんて言うのも知ったこっちゃねェやい、と。
出来あがった卒論を郵送の為に郵便局へ持っていき、
戦い終えたオイラはそのまま就寝。
で、起きたら夜になってたので今日はとりあえずお休みの日、
と言う事にしておく。大学も使えないからサークル無いしね。
これで心置きなく遊べるってなモンで明日からはまた全開でGO!
とまいりますか。
30日
とりあえず今日まで大学もなく暇な1日。
そんなわけで久し振りに床屋へ行き、ここの所アトピーが悪化してたので
これまた久し振り、と言うよりこちらはもう4年ほど行ってなかった
皮膚科の病院へ行った。
このアトピーも就職するまでくらいには直したいしねェ。
その後借りっぱなしのゲームを片付け始めよう、と言う事で
ダンジョン商店会をプレイ。
やりだすと結構止まらないものでこれから少しずつ
こう言った借り物をやる日々になりそうですな。
戻る