since 11/15/1999


2001年5月23日10000HIT達成!!
2000年9月7日5000HIT達成!!
2000年3月12日1000HIT達成!
これからもよろしくお願いします


tanaboo家の毎日 

↑ブログ始めました!!2005/2/18


tanaboo's travel

新婚旅行を始め最近出かけた所で良いところを紹介


tanaboo's hobby

釣り、車等私の趣味のご紹介は、このページ

tanaboo's pi~kekyo

「ぴいのページのPieさんに作っていただきました♪
チョコエッグの箱に入るぴーちゃんです(^^)
動きといい顔といい色といいソックリ〜

ルリコシボタンインコの「ぴーちゃん」&ズアカハネナガインコの「けきょちゃん」の紹介。
ハトの「ハトちゃん」巣立ちまでの記録もあります。


  
tanaboo's BBS

画像が貼れる掲示板です。
みなさんいろいろ書き込んでちょっ!

tanaboo's frends

いつもお世話になっている方々のページです


tanaboo's mail

当ページに対しての感想、質問など送ってください。
お持ちしております。

tanaboo's yokohama baystars   休業中



のページは、リンクフリーです。是非とも相互リンクをはりましょう!
また、リンクをはるときには,メールにてご一報をお願いします