♪猿人類?♪

飼い主
ひろさる
柔純(にゅうとん)難しい名前でしょ? 名前:柔純(にゅうとん) 年齢:4ヶ月(2002年9月20日)
性別:? 体重98グラム べた手乗り
最近人見知り激しい困ったチャン
種子餌がないと雛鳴きする。我まま?
最近人間の言葉をしゃべりつつある甘えん坊
陸ってかいて「ろく」ってよむんだ! 名前:陸(ろく) 年齢:4ヶ月(2001年9月25日)
性別:? 体重96グラム べた手乗り
どんな人でもオールOK!人が好き
小屋の中ではブランコが好き!最初は怖がってたけど
今では一人で乗れます。現在換羽中、早く性別分からないかな?
海君 名前:海君 年齢2歳(2000年3月20頃我が家生まれ)
性別オス ベスト体重38グラム 手乗り
だれかれかまわず餌をみつぐ、みつぐクン
我が家生まれの息子くん。体格は小さいけどかなりの筋肉ムキムキ!
パパと交互に愛をささやく日々を過ごす。一人エッチは飼い主の頭
名前:陸姫 年齢2歳(2000年3月20日頃我が家生まれ)
性別:メス ベスト体重40グラム  手乗り
旦那様募集中の元気娘!
我が家生まれの元気娘!桃ママからたっぷりごはんもらってたせいか
体格がこよなくデカイ。遊びのパイオニア。カーテン上り下りが好き
♪オカメインコ♪

陸(ろく)
柔純(にゅうとん)
ジャングル住人達紹介&プロフィール
エルくん 名前:エル君  年齢:3歳(1998年4月我が家に迎える)
性別:オス  ベスト体重36g  手乗り
奥様に桃と飼い主の右手(人差し指と中指)
我が家に迎えてすぐ目を怪我する(写真に見えてる側)
そのため片方真っ黒お目目で片方アイリングありの目に,
かなりの寒がり.つねにヒーターをいれてないと具合を悪くする。
♪セキセイインコ♪
エル君
桃ちゃん
陸ちゃん
海君
桃姫 名前:桃姫 年齢3歳(1998年3月我が家に迎える)
性別:メス ベスト体重34g いちを手乗りか?
旦那にエル君(つねに別居)
我が家に来た時、すでに一人餌。
当初あまりなついていなかったが、エル君がきたり、
病院通いのためか手乗りになった。
陸姫
飼い主プロフィール
名前(ハンドルネーム) ひろさる (由来:本名をもじってこんなかんじ?)
年齢 20代
居住地 東京都内在住
趣味 ゲーム(RPGが主)まんが本を集めること
ひとこと 何かいていいかわからん。知りたいこときいてちょ!