ジャングルタイム
  我が家の放鳥タイムの紹介です。
作成時点では飼い主プータロです。
そのため放鳥時間ちょっとあいまいになりがち? 
仕事始めたら出す時間短くなるのだが、
一向に職受からず。とほほ…(;^_^A

ジャングルの一日
午前7時頃 飼い主起きる
鳥かごを覆っている布をとって起こす
餌換え開始。CAP!で購入した種子餌とペレットをいれる。
午前7時半頃 各小屋から水入れと菜っ葉挿しをとりだす。
桃ちゃん(小屋ごと)と、飼い主ともにリビングへ
午前8時頃 新鮮な葉っぱとお水交換。美味しそうに一口飲む
飼い主にだしてコール!放鳥タイム(ジャングルタイム)開始
まず、セキセイ軍団エル・陸・海の3羽
(桃ちゃんはリビングにいるため朝のジャングルタイムはない)
午前9時頃 セキセイ軍団ジャングルタイム終了。
オカメインコ達(ろく・にゅうとん)のジャングルタイム開始。
午前10時頃 オカメインコのジャングルタイム終了。
午前10時

午後7時
各自歌ったり、寝たり、食ったり。
飼い主うらやまし〜(*_*)
午後7時半頃 セキセイ軍団(エル・陸・海)ジャングルタイム開始
午後9時頃  セキセイ軍団ジャングルタイム終了。
リビングにいる桃ちゃんをむかえにゆく。
オカメインコ&セキセイ桃ちゃんとジャングルタイム開始。
午後10時頃 オカメ&桃ちゃんジャングルタイム終了。
寝言いいながらみなさんご就寝かな?
いまのとここんな感じのタイムスケジュールです。
桃ちゃんは発情防止のためエル君・海君と一緒に出せないため、
リビング行ったり,放鳥時間ずらしてます。

ジャングルタイムの部屋は飼い主ひろさるの部屋。

だぶん六畳であろう(柱がでっぱてるからせまく感じる?)

洋室、フローリングである。