UTF-8
【トップペー ジへ飛んでみる…】
 くっだらねーネタのメモ帳 - インターフェース編 /last update:2004/02/08/


初めに:

 ま、とりあえず書いてみました。
 あーこういうのもあるんだ~って程度に捉えて下さい。
 いやマジで。

 あと、ここのネタは適当に弄くって勝手に使ってもらって構いません。参考になるかどうかは解りかねますけどね(ぉぃ
 #結局の所、俺には「やる気」が足りてないんですな、たぶん。


成れの果てindex/idea:

 

 


その他:

NICOLAエミュレート向き(?)ミニキーボード盤面(2003/11/22)

 


お約束事(っつーか免責とかいろいろ):

 このページ自体、遊び心と出来心で出来ています。
 もしアイディアを利用なさる際は、かならず「実際に遊んでから」ご利用下さい。利用価値があるかどうかも見極めずに行動を起こすのは、時間資源を含む多 くのリソースの無駄遣いに他なりませんので....


 このページに関するコメント(歓迎、罵倒、疑問、質問、感想、その他もろもろ)は、 こちら電子掲示板にお寄せ下さ い。

 トップページへ戻る場合はこちらから。